ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

私も答えてみようかな❓

2019-11-18 13:43:46 | 日記
いざ‼️

goo blogからの10の質問に答えます。

【10の質問・食べ物編】

1.今一番好きな食べ物
お寿司
(ラーメンも捨てがたい😅)

2.最近はじめて食べたものはありますか?
  あったら何か教えてください。
人参のしりしり明太子和え
(テニスの交流会で主催の方がつくってくれた)

3.いつか食べてみたいものは?
最高ランクの牛肉
(一生食べられないかも💧)

4.今までで一番おいしかったもの
お寿司屋さんのカウンターで食べた大トロ
(一度しかない💦)

5.子供のころ好きだったもの
明治の板チョコ

6.おすすめの朝ごはん
納豆(関東人ならこれ!)

7.おすすめのデザート
今、ハマってるふわふわパンケーキ

8.思い出深い食べ物
OLだった叔母が若い頃、仕事帰りに買ってきてくれた鶏の唐揚げ

9.今日の晩ご飯は何にしますか?
何にしようかな?毎日迷うなぁ
ハンバーグにしようかな

10.あなたにとっての「食」とは?
その時々の思い出と幸せの記憶

お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。

こんな感じでいいのかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿