ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

試しに作ってみた

2020-03-20 06:57:00 | 日記
昨日はゴミ収集所の当番だったので、収集車がゴミを運んで行った後のお掃除があったんです


月曜日の収集の後、生ゴミが散乱してたので


今回はすぐにお掃除してしまいたいので、出かけずに家にいたんですが


そういう時に限って中々来ないんですよね〜💦


なもんで


試しにこんなん作ってみました😊



ちりめん細工です😅


ラケットはオリジナル


お花🌼は簡単なんだけどラケットがもう大変でした💦


ラケットの形にボール紙を切って芯にしてるんですが


カッターで切り取るのが面倒くさくて


そこにちりめんを貼り付けるのもちりめんを伸ばしながら貼るので時間かかっちゃった


なので、もうラケットはこの一品だけで終わりだなぁ



その後のお花🌼は少し小さめにして作成



完成❣️


後は依頼主(無償でーす😆)に


渡すだけ


喜んでくれるかな?


夢中になってしまってお掃除のこと忘れちゃったりして


でも、収集所は今回は綺麗だったので良かったわぁ





最新の画像もっと見る