ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

昨日のお昼は大好きなもの

2020-01-26 22:19:00 | 日記
昨日の試合での楽しみって言えばコレ❣️


いつもこの試合に出るときには絶対に頼むお弁当です😊



次男がまだちっちゃかったころは、よくこの試合に連れて行ってました


その次男も大好きだった2人で食べた懐かしいお弁当


大きくなってついてこなくなった時は、余分に頼んでお土産にしてました


昨日、私はピンチヒッターでしたが、出るはずだった友達が頼んでいたおかげで久しぶりに懐かしい味に会えました




もう、家を出て自活してる次男を思い出しながら食べましたがやっぱり美味しい


私は1人で完食したことなかったのに昨日は全部食べちゃいました


最近食欲が半端なくなってしまった❗️


でも、病気で食欲がなかった時に比べたら今の方がいいよね


健康なら、この会場での試合にまた出られると思うので❗️


そしたら、絶対このお弁当頼みたい






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kjhar92)
2020-01-27 02:11:57
海加様
 登利平の弁当ですね
 我が家の息子 前橋にいます
 前橋辺りでは、イベント事には この弁当がつきものと聞いています
 我が家も皆 大好きです
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2020-01-27 06:54:55
@kjhar92 さん
はい、大好きな登利平の鳥めしです💕
前橋だと食べたい時にすぐ食べられそうですね。
試合会場は熊谷だったのですが、毎回このお弁当
を予約できるようになっていて、普段は食べられないので必ず頼みます。
近ければ、しょっちゅう食べたい味ですよね?😊
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-01-27 07:48:10
これが有名な群馬の鳥めしなんですね。
食べてみたいなぁ。
楽しい思い出と結びついていて海加さんの「また食べるぞ!」というやる気が伝わってきます❤
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2020-01-27 07:52:48
@hayane-hayaoki さん
人気の鳥めしです❣️
私にとっては子供と過ごした時期の懐かしい味で、食べると心が昔に戻ります😊
今年はテニスの試合もいっぱい参加したいと思ってる時にこのお弁当を食べられたので「テニスやるぞ!」って気持ちも入ってます😆
返信する
Unknown (nya-nya2828)
2020-01-27 13:05:11
ボリュームがある弁当ですね😊
田舎スーパーのお弁当フェアーに登場したら食べたいです😆

ソラちゃん、流し目王子みたいです😻
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2020-01-28 12:40:26
@nya-nya2828 にゃーさん
ご飯にもタレがかかっているので味が染みてて、ボリュームあるけど食べ切れました😊

ソラの目がいろんな表情を見せてくれて楽しいです💕
返信する

コメントを投稿