ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

やっと見つけた❣️

2019-09-25 09:02:00 | 日記
今朝のウォーキング、3キロの道のり


いつも歩く道は決まってる


でも、今日は逆回りしてみたの


そしたら、見ーつけたっ❣️



いつもはこの写真の左からこの道に出て、写真の下の方に歩くので、この彼岸花に気づかなかった


マジか⁉️


これに気づかないなんて


私は一体どこ見て歩いてたのかな?


大体私ってそういう奴なんだけどね😝


でもって、もっと近づいて撮りたかったんだけど、この柵のあるお家の人が庭にいたので、不審者扱いされちゃうと困るので遠くからパチリ


小心者でもあります😖




昨夜は友達と12時近くまでラインしてて、いざ寝ようとしたら眠れなくなってしまって、今朝、重たい体でのウォーキングでした


それでも、10時になったらしまパトしに行きます


最近のしまむらって人気なんですってね😍


何か掘り出し物あるかな?








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2019-09-25 17:11:00
こんにちは!
満開の彼岸花素敵ですね〜〜
彼岸花というくらいですから
やはり、お彼岸を過ぎないと
満開にならないのでしょうか?

遠目のお写真!
わかりますよぉ〜

私も、もう少し近づけば
もっと良い写真撮れるのに〜〜
とか思いながら
人目が気になり、
近づけなかったりします
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-09-25 17:46:48
@kakadenka1023 さん
こんにちはー!
今年は見ることが出来ないかなぁと思っていたんですがありました❣️
白い彼岸花は生まれてこのかた一回も見たことがないのでいつか見てみたいです。

朝早くからコソッと撮ってる姿も充分怪しいですよね😂

以前住んでた場所の家の前にはたくさん咲いていたのが懐かしいです。
その頃は写真残そうなんて思ってもいなかったので悔やまれます💧
返信する
Unknown (cocororun)
2019-09-25 23:20:44
彼岸花、見つけた♪
そんな気持ちになりますよね♡

しまパト、掘り出し物も見つけた♪があると嬉しいですよね♡
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-09-26 08:33:41
@cocororun さん
彼岸花みないなぁと思っていたところ、パッと目の前に出てきたんですよ。この時期だけなので見られて良かった😄

しまパト、10時に行ってみたら皆さん並んでたのでビックリ!
鎌倉に着て行こうと安いワンピゲットしてきました😍
返信する

コメントを投稿