ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

中止じゃなくなった💧

2020-09-24 09:21:00 | 日記
さっきのブログで練習が無くなったと書いたばかりなのに

台風がだいぶそれたので練習しまーす

ってメールが回って来ました💦



私、昨日コストコで買ったケーキ爆食中💧

さて、どうしたものか😓


風は結構吹いてるみたい💦

お休みしちゃおっかなぁ😅



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2020)
2020-09-24 13:28:09
こんにちは。コストコケーキ美味しそうだな~!
強風も危ないから、気を付けてくださいね!
気が進まない時は特に…
返信する
Unknown (海加)
2020-09-24 15:07:12
ママちゃんさん
結局、2時間だけボールを打ってきました。
無理するのもなんなので半分の時間にしました。
食べた分のケーキ🍰のカロリーは消費できなかったかな😅
意外と外は肌寒かったです。
返信する
美味しそう♪ (とまと)
2020-09-24 16:42:00
海加さん。台風が、ずいぶんとそれてホッとしましたけど
天気は今ひとつでしたね。
でもテニスの練習に行って来たんですね。
お疲れさまでした<(_ _)>

コストコのケーキ、とっても美味しそう~
食べたいです(*゚▽゚*)
返信する
Unknown (海加)
2020-09-24 18:35:57
とまとさん
台風が直撃かなんて言われていた時は身構えましたが、それてくれてホッとしました😊
気温は急に下がって、半袖シャツ👚でテニスに行ったら寒かったです。
気をつけないと風邪引きますね。

コストコのケーキ、美味しいんですけど夫も息子もあまり食べないのでとまとさん手伝って〜。
近かったらいいのになぁと思います😅
返信する

コメントを投稿