ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

今日は太陽光が浴びられない

2019-08-20 08:21:00 | 日記
朝起きたらまず、カーテンを開けて太陽の光を浴びる


自律神経失調症の私にはこれが必須なのです


ところがですよ、今日は雨も降ってるじゃないですか


日課のウォーキングもお休みかぁ😣


残念


これでは、仕方ないな


リズム運動も良いというので、今朝は踏み台昇降でもしようかな?


それとも、Youtubeでダンス動画に合わせて踊ろうか?


あー、雨音が強くなってきた


暑〜いのも嫌だけど太陽のない雨の日はもっと嫌


やっぱ軽快にダンスでもしましょう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reosoramioutayuzukoto)
2019-08-20 10:57:30
こんにちは☺️

いつもご訪問ありがとうございます🙇
フォロー登録もして頂き、嬉しかったです😃私も登録させて頂きますね☺️

体調、良くなられて良かったですね✨
今日は朝から雨になりましたが、楽しい音楽とダンス🎵気持ちも上がりそうでいいですね😍

私も今日は久々に自分の好きなCDを聴いて、リラックスしたいと思いました😊(子ども達の大声でかき消されそうですが😁💦)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇

6人ママ☆
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-08-20 11:58:31
@reosoramioutayuzukoto さん
こんにちは😃
こちらこそ、フォローありがとうございます。

いつも、楽しみに拝見させていただいてます。
我が家は2男1女ですが、手がかからない年齢になってしまい少し淋しく思ってる今日この頃です。
6人ママさんのところは、まだ、夏休み中で大変だと思いますが、羨ましくもあります😄

拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿