ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

お休みしてましたが^_^

2020-03-29 10:17:00 | 日記
ご無沙汰です


何日ぶりでしょうか?


大分休んだ気がします


その間にもコロナ感染者がすごい勢いで増えてますね


予定されていたテニスの県連の試合も中止になったようです


私はエントリーしてなかったのですが、昨日、次の大会のお誘いを受けました


関東大会県予選です


その会場となっている所が借りられるかどうか❓


怪しい所ですがエントリーだけはしておこうということで申し込みます


ブログと共に練習も休んでいたので練習不足は否めないのですが


今年はテニス頑張ろう❣️と思っていたのでお誘いを受けました


そんな今日ですが、外を見れば雪❄️


少し積もってきました


買い物に行くのもはばかれるので、今ホームベーカリーでお餅をついています


そして


これまた、しばらく休んでた色鉛筆画、描いてみました



先生の解説付きのものは描けるんですが、それ以外はまだまだ未熟な私


もう一つ下書きしてみたものの、まず色が決まらない立体感が出ない


なのでリアル感が全くない


何とか描きあげたいと思います



皆様のブログもこれからゆっくりとお邪魔したいと思ってます💕




最新の画像もっと見る