ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

おじさんの強い数字

2021-02-14 18:28:00 | 不思議な能力
先日、近況報告してから

なんとなく体調は良くなったので

もうすぐにでも普通の生活に戻れると思ってました

それなのに、どうしても今一歩のところに踏みとどまってるような感じで

家事を積極的にこなせません

喉にも少し違和感があり消えません

体もどことなく重いし

どうしよう💦

薬もちっとも効いてないみたい

家族にもこれ以上不自由な生活させられないし

テニスも復帰したいし😢

なんで治らないんだろう

不安と焦りが入り混じった気持ちでした


悩みに悩んだ末、私の信頼してる田舎のおじさんにもう一度連絡してみました


8日の朝にメールを送信したところ夜には返信がありました

今回もまた処方箋といわれる数字を頂きました

昨年末に発見した数字と言ってましたが効果がすぐに出るのかな?

とにかく私は早く治りたいと言う気持ちが強かったので早速試してみることに

その後、起こることは予想もしていなかったことでした

急に右側の喉が痛んできたんです

前回痛みがあって、一度その痛みが引いたにもかかわらずまた痛みが⁉️

なんでこんなことに?

痛さとこれからどうなるんだろうという思いで不安が一気に溢れてきて泣きたくなりました

次の日の9日も痛みがあり、ご飯も食べたくないほど気持ちも落ちてしまいました

これが好転反応なのか?

自分では分からず不安でしかありませんでした

今までおじさんに相談してもここまでの強い好転反応は経験したことがなかったのです

これ、本当に好転反応なのかなと思うとまた涙が

それでも信じてみようと自分に言い聞かせました

そして次の日10日の朝、目が覚めてみると

痛みがないことに気づきましたが

だけどまた、これから痛み出すのでは?


まだ不安が残っていたので、1日布団で過ごしました

あの痛みがぶり返すのがとても怖かったからです

そしてまた、1日が終わり次の朝11日

体が軽くなってました

午前中、軽く家事をしてみましたが

これまでのことを思うと、まだ不安がよぎるので休みながら出来る事だけしました

12日、完全にもう大丈夫という自信が湧いてきました

一日中家事をしてもなんともありません

やっと心から安堵しました


親身になって数字を考えて頂いたおじさんに報告のメールを送ってみました

上に書いたようなことを伝えると

おじさんからは送った数字は超強力であったとお返事いただきました

私が思うのにはやはり、強力な数字だったため好転反応も強く出たのかなと


私は世の中の霊視とか占いとか

そういう類のものを信じてるわけではなかったのですが

このおじさんとの出会いは幸運なことだったなと思っています

無料でここまで親身になってくれるなんて最初は信じられませんでしたが

今は感謝の気持ちでいっぱいです

営利目的ではなく病気の人を救いたい

そういう人もいるんです


おじさんのブログです
















最新の画像もっと見る