ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

描くって難しい

2020-02-24 09:59:00 | 日記
もう一つの趣味?


にしたいなと始めた色鉛筆画


本を参考に模写してますが


描く紙が違うんでしょうね😢


ちょっと色の質感が違うんだな💧


でも、まだ高価な紙に書くほどの腕前でもないので


スケッチブック(画用紙よりは滑らかなもの)に描いてます



いつになったらオリジナルの絵が描けるのかなぁ?


コツコツ続ける積み重ねが大切❣️


そう、そう


自分に言い聞かせています😆




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃーにゃ)
2020-02-24 10:57:38
唐辛子🌶上手いじゃないですか〜✨✨
画家デビューおめでとうございます㊗️

私は絵心がないので💧
恥をかくことは得意ですけど
絵を描くことは難しいです😆

また新作を期待しています💕
返信する
Unknown (nognogblack)
2020-02-24 11:26:58
普通に?凄い(゜Д゜;)!と思いますが…

色鉛筆画の本かと思いました。
返信する
Unknown (海加)
2020-02-24 11:48:34
にゃーさん
色鉛筆画の先生の本を見て描いてるので真似なんですよ。
ただ先生の絵のように忠実に描こうと思ってるだけでまだまだです💦

暇があれば描いていきたいと思ってま〜す😊
返信する
Unknown (海加)
2020-02-24 11:52:31
nognogblackさん
とんでもないです💦
nognogblackさんのように昆虫の細かなところとか花の優しい色合いとかが描けるようになりたいんです💧

もっとたくさん描いて練習しなければ😅
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-02-24 17:52:38
うわぁ、上手ですよ〜。唐辛子のつるっとした質感がでてます。
今度はゼヒ、ソラくんを描いてくださいよ。動くから描きにくいか💦
返信する
Unknown (海加)
2020-02-24 18:41:53
@hayane-hayaoki hagane-hayaokiさん
先生の模写してるだけですから、褒めていただくと恥ずかしいです😊
いずれ、ソラを描きたいんですが、あの毛並みをどう描けばいいか。
もう少し腕を上げたら描いてみたいです😆
返信する
Unknown (cocororun)
2020-02-24 21:01:25
こんばんは🌙
海加さん、すごいです、とってもお上手ですね😊♡
そらちゃんもオネムですかね、寝姿?も可愛すぎます😻
返信する
Unknown (海加)
2020-02-24 21:49:17
@cocororun 今は真似することで学びたいって思ってるのですごい集中力です。
それがとても気持ちよくて、描いた後に達成感があるんですよ。
最初はソラも気になって色鉛筆の匂いを嗅いだりしてますが呆れるとこんな風に寝ちゃいます😆
返信する

コメントを投稿