ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

長男と久しぶりのラーメン

2021-05-22 12:38:00 | 日記
珍しく長男がラーメン食べに行かない?と


コロナ、コロナで何かあったら会社に迷惑かけるから嫌だって外食しなかった長男が


どうも、ラーメン動画を見たらしく


隣の市のラーメン屋が出てたので行きたくなったみたい






夫と二男も入れて4人で食べてきました



実は私


開店時間に間に合うように行くよと言われていたのに


ちょっと壁打ちに行ってて帰宅が遅れました


もう次からは置いていくからなとか言われながら


開店時間に5分遅れで着きました


まだ余裕だったじゃない


なんて笑ってたら次から次へとお客さんが入ってきて


あっという間に駐車場も一杯で


食べ終わって出て行こうにも入ってくる車で出られない状態に


危ない危ない


もう少し遅くなってたら家族からブーイングだったわ


長男の奢りでご馳走様でした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2021-05-22 13:47:09
おー('ロ' )
危ない所でしたね〜😅💦
5分とはいえ
そんなに状況が変わるとは😱
やっぱり、みんな出かけたいですよね〜😆
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2021-05-22 22:21:21
おろちさん
ふー😅セーフ
もう2度と連れて行ってもらえなくなるところでした💧
前から人気があるお店だったんですが、動画の効果も相まってですかね。
コロナ自粛もみんな嫌になってるんですよね。きっと💧
返信する

コメントを投稿