ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

逃走中

2019-11-23 20:11:00 | 日記
番組の途中からですが、逃走中見ています。


今回は一般の方も出てたんですね❣️


5年くらい前にそんなチャンスがあったら出てみたかったなぁ✨


こんな大人になったら子供みたいに真剣に遊ぶことってないでしょ?


思いっきり走り回って隠れてって楽しそうじゃないですか?


自律神経失調症を患う前なら体力も気力もあったかも


今は、あんなハンターに追っかけられたら


いえいえ、見つかった時点で心臓が止まっちゃうかも


スリルありますよねー


年甲斐もなくそんなことを考えながら見ています


若いっていいなぁ


元気っていいなぁ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nya-nya2828)
2019-11-23 21:23:04
逃走中😆あれは心臓に悪いなぁ〜と思いながら観てます💦
観ているだけでもドキドキしますよね💦
恐ろしくて出場するのも怖いです😰
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-11-23 21:38:32
@nya-nya2828 さん
元気だった頃なら、あのドキドキ感を楽しめたと思ってるんですよね😅
走り回れただろうし😆
多分、出てたらすぐ捕まるんでしょうけど💦
返信する

コメントを投稿