ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

お礼とお願い

2018-11-26 09:47:18 | 神社
昨日は、朝起きてみたら意外と体調がいいかもと思えた

最近は日によって体の具合がマチマチで、どうにも予定が立てづらいのです

だから朝一で、今日は出かけられそうかなと思ったらまず妹に連絡

そして、家事をパッパと済ませてしまう

病を抱えた妹が、今できることやりたいことは即行動に移したいと言っていたので私もお付き合いしよう!


今日は、妹の夫(義弟)が心臓の病で救急搬送され、生命の危機に晒された時にお参りした神社にお礼がしたいと参拝することに

二ヶ月も入院したけれど、手術も成功して後遺症もなく暮らせるようになりました

私も次男の舞台が成功するようお願いしていたのが叶いましたとお礼を

ありがとうございました

二人揃って来られてよかった


(人が大勢いらしてたので、この画像は以前のものです。)

その後ですが、今度は自分自身のことをお願いすることに

もう一度、お賽銭をいれ

私も妹も病が治りますようにとお願いしました


妹はこれから手術に向けての検査が待っています

私は自律神経失調症の症状に振り回されてます

二人とも病を克服して、また二人でお礼に来られることを信じています



境内では菊花祭りが開催され、七五三参りの家族も何組かお参りに来ていてたので着物が色とりどりで綺麗でした

懐かしい光景でした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿