ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

あてが外れた

2021-03-09 15:42:00 | 息子・娘
1日の時間が進むのが速い


速すぎる


私も猫になりたいよ


そんなことを考えてる午後




何故か今夜の夕飯


娘の家の分まで作らないといけない


昨日 娘と買い物に行った時


娘が明日はハンバーグにしない?


って言いながら合挽肉のメガ盛りパックを持ってきて私のカゴに入れた


てっきり私は娘がうちで作ってくれるとばかり思ってたら


今日 娘は遅番だって


仕事終わりは午後7時


てことは お母さんが作るの?


ええーっ!


パックに入れておいてくれれば取りに来るって



面倒くさいから煮込みハンバーグにしちゃお



腕まくりして始めようかな


力一杯こねられそうだわ






最新の画像もっと見る