ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

涼を求めて 続き

2020-08-18 20:22:00 | 日記
階段を上り下りしたら暑いなんてもんじゃない

きゃー、目が回る〜  みたいな

やーね 普段テニスで鍛えられてなかったん?

やっぱ歳かなぁ


気を取り直して弁天池の方を散策


桶釜神社(わっかまじんじゃと読むそうです)


ここが弁天池












私の腕じゃ透明な感じが撮れない

すごく澄んだ水なんですよ




水車なんかもあったりして

クルクルと回ってましたよ


やはり水辺は涼しい風が吹いてました


ご朱印は近くのホテルで受付てくれるんですが

混んでいて時間がかかりそうなので

また今度にしました



カメラの修行続けようっと



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azukarineko)
2020-08-19 16:12:43
海加さん、こんにちは😄✋

うちはご存知の通り、犬猫さんのお世話で手一杯なので、遠出がなかなかできませんから、こんなに素敵な風景を見せていただけるなんて、眼福とはまさにこの事です😆👍

十分透き通った池なのは伝わりました😉👌

泳いでる鯉さんがとっても気持ち良さげです>゜)))彡💨

この猛暑も金曜日でピーク。

お互い体に気をつけて、この猛暑を元気に乗り切りましょうね😊🎵
返信する
Unknown (海加)
2020-08-19 17:24:19
@azukarineko さん
こんにちは

本当に動物と暮らしていると、中々遠出とか出来ないですよね。
私もソラを置いていく時ちょっと心配になる時もあります。
今の時期だとエアコンつけて、いたずらしても危なくないように片付けて出かけますが、一日中はやはり心配です。出かけても半日までですね。

預かり猫さんは自分のお家のニャンコの他にボランティアもなさってて、その愛情の深さには敬服しています。

私も猫と暮らす一人として、これからも勉強させてください☺️
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-08-19 18:05:38
海加さん、返信ありがとうございます🙇💕

海加さんもソラくんだけでなく、ご家族への深い愛情、ブログから良く伝わってます🎵

特に息子さん、お嬢さんへの愛情はまさに無償の愛😊

色々なことにきちんとなさった方だな、と敬服しているのは私の方です🙇💦

ソラくんはもう大人ですし、今はエアコンさえかけておけば安心ですよね😄👍

色々な話題で毎回楽しませていただいてます🎵

これからも楽しみにしてますね😉✋
返信する
Unknown (海加)
2020-08-19 18:42:49
@azukarineko さん
とんでもないです💦
預かり猫さんにそんな褒められたら恥ずかしくて
何をどう言っていいのやら😅

本当は抜けてるとこが沢山あるし、グウタラなんですよ😁
だから、預かり猫さんのコメントを家族なんかに見せられません。
誰のこと?って笑われると思います。

私の方こそ、ブログ拝見するのを楽しみしています。
これからもよろしくお願いします😊
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-08-19 19:21:10
鯉が浮いてるみたい!水が透明なうえに、光の加減もあるんでしょうね。色々写真を撮ってみたくなりますね。カメラ📷って奥深いですね❤
返信する
Unknown (海加)
2020-08-20 08:08:24
さおぺんさん
おはようございます😃

水の透明感!分かってくれました?😁
鯉が気持ちよさそうに泳いでいるのを見て、私も入りたくなりました⁉️笑笑

カメラはホント難しいです💦
カメラの性能に腕がついていきません💧
どんどん使って良い写真撮りたいものです😊
返信する

コメントを投稿