ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

明日❣️

2019-10-25 11:35:00 | 日記
明日、中野に行きます。


これを観て来るんです😀


1人で東京に行くなんて、テニスの試合以外では初めて❓


大丈夫かなぁ💦


田舎者が差し入れ持って上京って、想像したら笑えますよね😆


わぁー!考えてたらドキドキして来た。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2019-10-25 18:13:11
1人旅ですね♡
ドキドキですが、達成感もありますよね、きっと✨
私も少しずつ、色々なひとり体験を増やしていますが、毎回ドキドキです😅
差し入れ何にしよう、とか、考えて選んでお届けする楽しみがありますからね💪
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-10-25 18:35:49
@cocororun さん
1人旅ですよー😆
どうしましょう😅憧れはあったのですが、いざとなるとドキドキ💓ですよね?
でも、招待してくれた気持ちを無にする訳にはいかないので頑張って行ってきます❣️
差し入れって難しいですね。
あと、近所のお友達のお義父さんにもお土産買ってこないと💦何にしよう😅
返信する
Unknown (翡翠)
2019-10-25 21:10:36
こんばんは(*^-^*)

一人旅はまた一人の良さがありますね(^-^)
私も近場ですが、秋になると
一人で出かけたくなります。

楽しい旅になりますように(・∀・)

返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-10-25 21:19:20
翡翠さん
こんばんは🌃

不安ばかりが先行してしまうけど、1人旅を楽しんでしまえばいいんですよね😀
ちょっとした冒険のつもりでワクワク感を味わって来ますね❣️

ありがとうございます😊
返信する
Unknown (chocolatelily)
2019-10-25 21:22:45
案ずるより産むが易し、
楽しんできてください!
お土産話、楽しみにしています。
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-10-25 21:42:19
@chocolatelily さん
そうですよね。
私が人見知りで方向音痴でも何とかなりますよね😆
こんな機会滅多にないので楽しみます❣️

お土産話しが失敗談でもいいとします♪
返信する
Unknown (nya-nya2828)
2019-10-26 04:27:32
いよいよ今日ですね!
私も極度の方向音痴なので、一人で行くとなると、緊張して吐き気がしたりフラフラしたりします💧
東京、いいですね〜✨
私の方が田舎だと思います😅
東京に行くとなれば泊りがけじゃないと無理なので、最低でも2日は休み取らないといけないし、お金もかかります💦💦

今日は楽しんで来てください😊
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-10-26 05:58:03
@nya-nya2828 さん
はい、今日になってしまいました😀
都会に慣れてないので、人の多さにクラっとすると思います。
こちらも田舎で電車の本数が少ないんです。乗り遅れると致命傷です💦

方向音痴でも何とか劇場に辿り着いてお芝居を楽しみたいと思います❣️
返信する

コメントを投稿