ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

ちょっと淋しくなるけど

2019-08-24 21:04:00 | 日記
帰る息子をちょっと遠くの駅まで送りました


これからは、忙しくなるので暫くは帰らないと言って帰って行きました


明日からはいないんだなぁ



自律神経失調症の症状がキツかった時は、息子を見送った後涙が出たこともあったけど


今は、淋しいけど仕事を頑張ってることを応援しなきゃと思えてる


うんうん、良い傾向だね



車の中で飲んだスタバのこれ❣️


(※画像お借りしました)


美味しかった


冷たい物も控えてたけど飲めるようになりました😋


このまま良くなって行くといいな





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2019-08-24 21:25:56
こんばんは
私も帰省していた子供を駅まで
送り、見送る時は胸が、熱くなります。
子供の胸の内はどんなんでしょうか?
のぞいてみたいですね
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-08-24 21:31:42
@kakadenka1023 さん
本当ですねー。覗けるものなら覗きたいです。
色々持たせたいと思っても「重いからいいや。」
なんて言われるとガッカリしてしまいます。
そんな親心分かってくれてますかね?
返信する
Unknown (cocororun)
2019-08-25 09:14:16
はじめまして♪うちも間もなく息子が転勤の為、家を出て行ってしまいます、娘は2年半に出て行き…なんともいえない複雑な思いの送迎を私もしています。
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-08-25 16:56:45
@cocororun さん
初めまして^_^

息子さんが転勤ですかぁ、淋しいですよね。
今朝も息子の部屋に呼びかけようとしてしまい、
いないんだっけ…。と虚しさが溢れました。
慣れるまでの辛抱ですね。
お互い楽しいことを見つけながら頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿