ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

えっ?うろこ雲なのかな?

2019-08-08 06:58:19 | 日記
今朝は早起きしたので(っていうか、昨夜あまり熟睡できずに朝を迎えた感じ)


5時30分頃ゴミを出しに行ったら、もうウォーキングしてる方が3、4人いらした


連日猛暑が続いているから、皆んな早いうちに歩いてるみたい


そうだ!私も太陽がギラギラする前に歩いてこよう


近所の小学校の周りをぐるっと歩いて、県道を横切り、用水路が脇を流れる公園の中を歩いて行く


緑の中は涼やかで、蝉の声も心地よくて、一瞬だけど避暑地に来たような感覚になる


公園を抜けて、空に目をやると?





なんだか、昨日までの夏空の雲と違って見える


うろこ雲?でいいのかな?


台風の影響なのかわからないけど、季節は動いてるんだなぁ


約40分のウォーキング


汗が流れました


シャワーを浴びてソファーに座り込みホッと一息




あー、もうすぐお盆だなぁ


お盆は新潟の海に眠る叔母のところに行ってこよう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonosimobe)
2019-08-08 15:10:28
いつもありがとうございます。
フェースブックをやっていないのでいいね!ができないです。
お許しを <m(_ _)m>
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-08-08 15:18:34
@nekonosimobe さん
いえいえ、そんなことは気にしないでくださいな。
いつも、楽しみにして見させて頂いてます(^ ^)
返信する

コメントを投稿