ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

日焼けしちゃったので

2019-08-31 20:33:38 | 日記
今日はテニスして来たよ〜


いつものクラブの練習ではないので気が楽


これって末期的症状じゃない?


自分のクラブに行けないって心が拒否してる






まぁそれは置いといて


今日は曇ってたのでちょっと油断してしまった



なので


慌ててホワイトマスクを買ってみた


どうなのかな?効果あるのかな?


おばさんでもやっぱ綺麗な肌でいたいのよ


無駄な努力とかって声が聞こえてるけど気にしない


心はいつまで経っても乙女なの





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizukinko)
2019-08-31 22:33:54
初めてのコメント失礼します。
テニスされているんですね!素敵です✨私はテニスまるで駄目でして、ラケットにボールが当たらず、しかも野球のような構えになります…(笑)

また、このマスク私はすごく好きです!敏感肌でも痛くないですし、次の日つや感がとてもアップしていますし、コストパフォーマンスも良いのでお気にいりです✨
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-08-31 23:03:25
@mizukinko さん
コメントありがとうございます。

私の唯一の取り柄と言えるのがテニスだけなんですよ。
バイオリンを弾いてらっしゃるmizukinkoさんの方がとても素敵だと思います。

このマスクで正解なんですね?
初めて買うのでよくわからなかったんですが、剥がした後のツヤ感、張り感いいですね。
残った美容液も手足に塗りたくりました(笑)
返信する

コメントを投稿