ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

お風呂愛が止まらない?!

2020-03-15 16:36:00 | 日記
今日は一日家にいるつもりで、お掃除、洗濯もいつもより頑張ってました


うちの旦那さんの顔色が悪くなってる気がして?!


って、病気じゃないですよ💦


わたしが出かけてばかりなので文句言いたいんじゃないかと気を回してのことです💧


私が家にいれば機嫌がいいんですが、そうすると私の息がつまる


けど、今日は我慢しようかなと思っていたんです


妹からは今日は静かだねぇ?とかラインが入っても


たまには家にいないとねぇ😅ナンテネ


ところが、妹が用事があって家に来たので


用事が終わった後、お風呂行こうよと誘ってくれました


ヤッター🙌


旦那も妹にお風呂行ってきていいよねー?😊


なんて聞かれると、ダメとは言えず


どうぞって


投げやりな感じだったけどね




ふふふ


お風呂行ってきました〜


やっぱり内風呂とは違って開放感が気持ちいい


天然温泉で温まると自律神経の乱れも整ってくるような(あくまでも個人の感想です。)😅


1時間ちょっとだったけど、あーいいお湯だった♨︎


今夜はグッスリ眠れるかも😴







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ckforever)
2020-03-15 16:47:54
いいですねー。温泉!うちは娘が温泉あんまり行きたがらないのでしばらくご無沙汰・・・行きたくなりましたー💦
返信する
Unknown (にゃーにゃ)
2020-03-15 17:28:27
お風呂で自律神経の状態が改善するのは良い事ですね✨
でも今は新型コロナウイルスに気をつけてください💦💦
返信する
Unknown (海加)
2020-03-15 18:09:28
@ckforever さん
温泉で温まったら外気で涼む、また温泉でって繰り返すのが自律神経にいいらしいんですよ。
今の時期どうかな?って思う反面気持ち良さに惹かれて行ってしまいます😅
返信する
Unknown (海加)
2020-03-15 18:12:12
にゃーさん
そうなんです。
新型コロナの心配は尽きないんですよぉ。
やはり更衣室とか気をつけないととは思うんですが、体調がかなり良くなったので、行きたくなるんですね💧
早く、安心して温泉でのんびりしたいです。
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-03-15 20:08:54
妹さんに迎えに来てもらえばよいんですかね。海加さんがお風呂入って元気になって帰ってきたら、旦那さんだって喜ばしいですよねー。
返信する
Unknown (海加)
2020-03-15 20:32:06
さおぺんさん
妹には、今日みたいにたまにでいいから誘いに来てって頼みました😅

私が前みたいにお腹痛いって言わなくなったのは多分お風呂のおかげ。
夫は気づかないのかなぁ💧
返信する

コメントを投稿