●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

Tコレ2008

2008-06-20 23:59:59 | Weblog
この夏着用頻度ナンバーワンになりそうなTシャツ


「Tシャツはもう沢山持ってるんだから今年は買わないっ!!」と毎シーズン思うのですが、どうしたことかついつい増えていってしまいます...

 今年も早速「これはマストバイですばいっ!!」と勢いづいて4枚程購入してしまいました
 まずは冒頭の@TOWERで購入したD.M.C.Tシャツ
 ...さて、このD.M.C.信者Tシャツをどこへ着ていこうか...?!(いつもこのパターン(笑))

 そしてD.M.C.関連と言えば是非押さえておきたかった一枚がコチラ↓


どうも~♪テトラポット・メロン・ティーで~す♪


 背中にはでっかく“Sally My Love”と書かれています
 これで私もオサレなスウェイディッシュポップ風バンドの仲間入り??(笑)

 そして先日「D.M.C.Tシャツ買っちゃったからもういいや...」と思っていた矢先に、UNIQLOで「こ、これは買わなあきまへんでー!!」というTシャツに出逢ってしまいました


鉄コン筋クリートTシャツもあったなんて、知らなんだっっ!!


 ユニクロで出版社コラボTがあるのは知っていたのですが、まさか鉄コンがあるとは思いませんでした!!
 発売からだいぶ日にちが経ってしまっていたので、欲しいサイズを探すのに苦労しました
 (それでなくともメンズサイズでユルめなのに)殆ど大きいサイズしか残っていない中、どうしてもこれは!!と唸らしめるデザインの方↓を取り寄せて頂きました


この線画、全て刺繍です!!全て刺繍で1,500円!!凄くないですかコレ!!?


 いやー、良い買い物をしたなどとご満悦になったところで「...アレ?!買ったのって全部マンガTシャツ...??(-v-;」と今頃気が付いたのでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンヤ)
2008-06-21 21:30:06
Tシャツ、4枚も買われたのですねー。ついつい買ってしまいますよねー。最後のTシャツ、刺繍とは、しかもそのお値段?確かに、安いです。
返信する
エンヤさんへ (emizo)
2008-06-21 23:40:35
エンヤさん、こちらにもこんばんは!
Tシャツ、何~でか買ってしまいますね~
最後の刺繍Tシャツ、(機械縫いだとは思うのですが)これだけ凝っていて1,500円って凄いですよね!!
逆に「安いからサイズ大きくても我慢しようかな...」と思っていたのですが、店員さんが「お取り寄せしましょうか?」とわざわざ他店舗に依頼を掛けてくれました
...さすが世界のユニクロですね~♪
返信する