●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

Slipknot - All hope is gone

2008-06-18 23:44:59 | music
Slipknot - All hope is gone


ニューシングル、キターーーー!!
 うp主殿、GJ、いや、グレイトジョブであります(`_´)ゞビシッッ!!
 (※正規公開ではないのでしょうか、YouTubeの方は検索してみましたが削除されまくっていました)

 ...いやー、久々の神ドラム&神ギター&コリィさんのデス声全開に魂が荒ぶりましたよ
 昨日から体調悪かったんですが、ありがとう~良い~薬death

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい☆ (humi)
2008-06-19 00:44:03
コリィさんの声、やっぱりカッコいいですね。
でもライブ続いたら、喉痛めないかな~と心配です。
SSの時よりも喉使いますよね、きっと。

ところで、コリィさんって、離婚してたんですね・・・
知りませんでした
ちょっとびっくりでした
返信する
humiさんへ (emizo)
2008-06-19 01:37:02
humiさん、こんばんは!
あの声の出し方は喉酷使率高そうですよね
新しい曲、ノリ甲斐のありそうな曲ですよね♪
アルバムが楽しみです

...って、ええ~~っ!?!?り、離婚って今の奥さんとですか??!
今ググってみましたがそれらしい情報が見当たらずテンパリモードです(*・・*;;
...仲良しファミリーっぽかったのに...
返信する
情報源貼りますネ (humi)
2008-06-20 00:09:11
こんばんは!
emizoさんはもしかしてご存知かも?と思ってURL貼らなかったのですけど、貼っておきますネ。
インタビューがDownloadの時らしいですけど、髪型と、スリムなお顔からすると去年・・・
来日のすぐ後ですよねぇ?
去年の来日の頃に雑誌で子煩悩なエピソードを読んでますますコリィさん好きになりました
なので、ちょっとショックです


http://www.metalhammer.co.uk/metal_hammer_tv/?page=4

このページにはコリィさんのビデオは1つしかないのですぐわかりますヨ

インタビューそのものはすごく楽しそうで、コリィさんが爆笑してるのが素敵です。ヘン顔のサービスもあります

他のページには前にemizoさんが紹介して下さったタトゥの映像もありましたヨ

それにしても、このトピのラスト、笑わせてもらいました
薬のあとにdeathなんて

emizoさんのセンス、素敵です
返信する
humiさんへ (emizo)
2008-06-20 02:04:51
humiさん、こんばんは!
メタルハンマーのリンクありがとうございます
むーん...残念ながら事実なんですね~
(イギリスのパブで大酔っぱらいて...)
私も今日落ち着いてググッてみたらケロッと「離婚したんだよ~」とインタビューに答えてるコリィさんをチラホラ見付けて唖然としてしまいました(・・;;
去年の9月にはもうそんな話をしていたんですね。
ちっとも知らなんだ...。
...うーん...コリィさんにはハッピーでいて欲しかったので何だか複雑な気分ですね~

>ありがとう~良い~薬death
お褒めいただきまして恐縮です(*^^*;;
今度太田胃散のCMが流れたら是非ご唱和下さいませ(笑)
返信する