●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

ちょっくらギター買って来るっ!!(`・ω・´;

2009-05-14 19:02:51 | music
や~や~こんにちは、まだ新木場に魂置いてきっぱなしのえみぞうです
 なかなかレビューを書く時間が取れなくてトホホなのですが、取り急ぎTrivium登場の時に流れていたアレを投下!!せいっっ!!



Jukebox Hero - Foreigner


 ...こうしてしみじみ聴くと、すげ~良い歌詞ですね~コレ


※(RoadrunnerのHPでももう観られますが)この前の記事Slipknot - Sulfurも再UPしました。オマケもあるかも~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとうとうきょう (あぽふあん)
2009-05-20 22:47:10
おひさしぶりです。
おげんきそうですね。
私は、なんか、ちょっと、体調悪いです。
腰悪し、お腹痛し、足いたし、頭悪し、です。

とうとう東京に風邪がやってきたらしいぞぉ。。。。。って、この前いや、きのう言った病院がでてたんだって。きゃぁぁぁぁぁ。怖いです。
やっぱりこわいよね。。。。。。
返信する
あぽふあんさんへ (emizo)
2009-05-21 12:45:49
あぽふあんさん、こんにちは!
あらら、体調は大丈夫ですか?
(頭悪し、ではないでしょう??!(笑))
熱は上がっていませんか??
ニュー・インフルがじわじわ日本に広がっていますね~
おおおっ!!あぽふあんさんかかりつけの病院で出ましたか!!身近だとますます怖いですね
是非是非手洗い&うがいなどしまくって気をつけて下さいね~!!
返信する