●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

Slipknot - Sulfur ※再UPしました~

2009-04-30 12:49:44 | music



...もうね、チョロッ、チョロッと小出しにPV出す貴方達が大好きですよニヤニヤ。
※5/14(やっぱり)動画削除されていたので、他のを再UPしまうま!!
 ...で、オマケでメイキングを投下っ!!どりゃっ!!↓(音量注意です!!)




Slipknot - Making Of Sulfur

...up主様達、どうもありがたう御座います...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (humi)
2009-05-01 01:01:55
新PVがMTVで先行で流されるってニュースをRRJのサイトで知ったのですけど、MTVは見れないしなぁ、と思っていたらコチラで見れました!
ありがとうございます。

5月は去年行ったRock On The Rangeがあるんですけど、今年は涙をのんで諦めました。
Slipknotがトリだし、行きたかったな~。
仕事の都合でダメでした。UKのダウンロードにしようかとも思いましたが、ちょうど退社する人の引継ぎが私になってこちらも無念です。
体力つけてキャンプしようかとも思ったのに

コリィさんには中毒性があるから、何か補給しないと禁断症状が出そうです。
そのうちフェスの映像も出てきそうで、期待したいです。

そういえばクリエイティブマンさんからTRIVIUMのご招待メールが来ていたので応募してみました。
休みなので当たれば行こうと思います。
新木場ライブ、先週金曜にKEANEのライブでした。サマソニのドタキャンがあったから行ってみたくなって。
かなり予習不足でしたけど、すごく良かったです。CDよりも声量も感じられたし、上手かったしライブで聴く方が魅力あるバンドだなぁという印象です

さてCreedですけど、もうUSツアー日程が決まってますね。多分日本は期待薄いので、お金をためて見に行きたいな~と思ってます。
その前にABのDVDが楽しみです
マイルスはCreedツアーの間はのんびりするのかな?
なんだかマイルスが可哀想で

そういえば実感ないけど、GWですね。
emizoさん、もうお仕事は慣れました?
GW、ゆっくりして下さいネ
返信する
humiさんへ (emizo)
2009-05-03 22:52:40
humiさん、こんばんは!&遅レスすみません!!
(GWに入り、緊張が緩んで屍化しておりました(*^^*;;)

いえいえ、この動画も数日中に消されちゃいそうなので、後日また発掘して貼り直しますね(*^^*;
Rock On The Range、去年の5月だったんですね~!
Download fes.私もついこの前「いーなー行きたいなー」なんて重いながら公式サイトを眺めていました。
Slipknotフェス出まくりですよね~ギガントウラヤマシス!!

Triviumのクリマン招待メール、来ていましたね!
humiさん、応募されたのですね当たると良いですね~♪
(今の時期招待メールが出てると言うことは、新インフルに負けず予定どおりツアーしてくれるって事でO.K.??(゜v゜;≡;゜v゜)などと色々考えてしまいました)
ほほう!先日行かれたのはKEANEですか!後でMySpaceチェックしてみます♪
ライヴが良いバンドはいいですね~
Creed、この前トンチキなコメントレスをしてしまいましたが、Vo.違う人なんですよね失礼しました!!
マイルスさん的にはやはり心境的に複雑なのでしょうか...

humiさんもGWはお休み取れていますか?
ノンビリできると良いですね♪
返信する