●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

オリジナル・チロルチョコ

2007-11-26 23:36:55 | food
DECOチョコなるサイトを見つけました。
 チロルチョコの包み紙をお好きな写真でカスタマイズ出来るサービスみたいです
 私も早速アランぽんで作ってオーダーしてみました
 出来あがり予定は12/4とのこと。後日、実物掲載しマッスル~
 皆さまもオリジナル・チロルチョコづくり、おひとついかがですか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまやす)
2007-11-27 22:55:45
こんばんは。
DECOチョコ、面白そうですね。
味も選べると楽しいですね。
キャットフード味とか!?
ご紹介楽しみにしています。
返信する
キャットフード味チロル!?(笑) (emizo)
2007-11-28 00:11:43
くまやすさん、こんばんは!
DECOチョコ、面白いですよね!
(グラン“デコ”を検索していてたまたま見つけました(笑))
そうですよね!味が何味、という説明が見当たらないだけに余計気になります
キャットフード味...ツナやササミやカリカリの味がするのでしょうか?!
実物が届いたらUPしますね♪
返信する
Unknown (くまやす)
2007-11-28 22:46:51
グランデコでDECOチョコ!
不思議な出会いですね。
それにしても何味でしょうね?
最近キナコとか見たことありますが、
やっぱりオーソドックスなやつ、ですかね。
返信する
くまやすさんへ (emizo)
2007-11-28 23:45:27
くまやすさん、こんばんは!
色んな味が入って45個だとよいのですが...
(ちなみに私はビスケットが挟んであるチロルが一番好きです)
きなこ味!!美味しいですよね
人に勧められて食べてみたのですが「これはアリだなっ!」と思いました♪

あっ、それから、くまやすさんが紹介されていた“うまい輪”のチーズ味、食べてみましたヨ!!
味付け側面が広いせいか、うまい棒より濃い味に感じるのは私だけでしょうか?(笑)
やおきんさんも、あの手この手で新商品を出してきますね
返信する
デコチョコ注文しました! (モリゾー)
2007-12-03 22:56:29
emizoさんこんばんは~。
お邪魔しています。
オリジナル・チロルのご紹介があったので、思わず我が家もフクスケチロル注文しましたよ!!
12日発送ですが、出来上がりが楽しみです☆
素敵なサイトを発見したemizoさんに感謝です。
出来上がったらモリゾーブログにも掲載しますね。
返信する
モリゾーさんへ (emizo)
2007-12-03 23:56:44
モリゾーさん、こんばんは!
おおっ!!フクスケくんチロル、注文されましたか!!
キャ~、フクスケくんオリジナル、私も欲しいかも(笑)
今から届くのが楽しみですね~♪
こんなへなちょこなblogがお役に立てて光栄です
また何か面白いものを見つけたらUPしちゃいますね
返信する