●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

BOOT CAMP 12週目経過

2007-09-22 20:21:50 | sports
隊長のCD『BOOM BOOM WONDERLAND』を買いにタワレコへ行ったのですが、どのジャンルのコーナーにあるのか分からず結局買えなかったえみぞうでございます
 今日横浜で行われた第一回目の生BootCampはどんな感じだったのでしょう後でぶらぶらネットサーチしてこようと思います
 さて、そんな感じで(どんな感じで??)12週目が経過しました。

 先週のメヌーはこちらのとおりでした↓

 土     Elite Mission2
 日     (徹夜でお絵描きしてしまいお休み)
 月~火   Elite Mission3
 水     (深夜まで寝落ちの為お休み)
 木~金   最終プログラム

 ガッデム!!先週は2回もお休みデーが発生してしまいました
 しかもElite Mission3や最終プログラムといった短めのワークアウトばかりをチョイスしているていたらく...
 どうも夏の疲れがドッと来ているところにま~だ残暑が厳しいというのが原因の様です。もういい加減はよ涼しくなったれやっ

 しかしまあ、12週終わっての数値的結果は(スタート時からの比較で)、体重-4.7kg、ウエスト-12.0cm、体脂肪率-3.7%と、着々と減少しているのでよしとしませう
 (ちなみにマイクロダイエットの使用は土曜日の夜一回だけでした)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんばらしぃ~ (ぐりママ)
2007-09-22 21:50:49
お休みしつつも着実に結果出てますねぇそのうちに消えて無くなっちゃいませんか
ほんとにいつまでも暑くって、この時間で29℃ってどうなんでしょね(関西です)
私は見事に残暑疲れでな~んにもしたくない日々です。コメントもやっと・・・
隊長とのレッスン頑張って下さいねぇ
返信する
暑い! (くまやす)
2007-09-22 23:01:23
こんばんは。
暑かったですねー今日も。
とても動けません、emizoさんえらい!
でも食欲はあるので、
はい蓄えていくばかりです。
食欲の秋ですからねー(しみじみ)
返信する
ぐりママさんへ (emizo)
2007-09-23 00:30:00
ぐりママさん、こんばんは!
本当、暑くてかないませんね9月下旬の気温とは思えません
ぐりママさんは関西にお住まいなのですね
何やら大阪市では猛暑日を記録したそうですね。くれぐれも体調を崩されません様に!

数値の方、ジワリジワリと効果が出ているようなのですが、まだまだ減らせるお肉があるので、当分は消えて無くなれない模様です(*^^*;;

今日の横浜、ググってみたところ、ワークアウトや隊長のお言葉含め約1時間30分ミッッッチリ行ったみたいですね。(ワークアウトが速くてキツかったという意見も...)
...私も来週ちゃんとついて行けるか心配です
返信する
くまやすさんへ (emizo)
2007-09-23 00:40:30
くまやすさん、こんばんは!
今日もイオンに出没していたえみぞうでございます(笑)
今日の北関東もお暑うございましたね
昼間ちょっと車の中を片付けていただけで汗だくになってしまいました

暑いとなおさら「ちゃんと食べないと」とも思ったりしますね
がっつりプリン&チョコパフェ、魅力的ですね
(私の場合、それを食べた後BootCampをミッチリやって消化しなくてはなりませんが(笑))
これからますます美味しい物が視界に入ってくるので、気をつけなければと思います
返信する