emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 坂上忍さん

2015-10-06 15:31:14 | おしゃれイズム 2015年以前
9月27日のゲストは、坂上忍さん。

毎日4時起床で、朝から晩までぎっしり仕事が入り、睡眠時間は1~6時間
4~5時間寝れば大丈夫との事。
「7時間寝れるのは若い」・・・最近私もその意味が分かってきたような気がします(爆)
朝は相変わらず弱いのですが、体が痛くなって長く寝続ける事ができないんですよね
学生の時にもっと体を柔らかくしておけばよかったと、今とても後悔しています

朝から焼酎を飲むとの事。
焼酎のロックを、しかも3杯!
直人さんが「えーーーっ!?そんなに?朝ですよ!起きて??」と、大声で声が裏返りながら話すのが、私も面白かったです(笑)
坂上さんも、直人さんの大声にツッコんでいましたね
そんなご機嫌な中でワンちゃんとお散歩をするそうです。

ほとんど休みがなく、夢は還暦引退。
でも、特に具体的な事はまだ考えていないようで。

小藪千豊さんがVTRでご出演
坂上さんは気遣いの方で、ツンデレでモテようとしているのではないかとの事(笑)
坂上さん的には、バラエティに出るようになって一番最初に連絡先を交換したくらい、気になった芸人さんだったそうで。

噂の彼女とは別れてはいないけど、結婚するつもりはないと断言。
最初の失敗で「向いてない」と思っているそうで・・・。
でも、結婚について慎重に考えているというのは伝わるので・・・いつか克服する日が来るといいですね。

前回ご出演の時に、姪っ子さんにケータイを買ってもらったのに、チップのサイズが合わないという事でそのままにして使っていない・・・
ということで、坂上さんの「機種変更+更にスマホも購入」に番組スタッフが同行
確かに不思議なロケだったなぁ・・・。
銀座のドコモショップの方、すごい親切だったけど・・・
あんなになんでも即決&OKばかりだったら、店員さんも楽かもしれませんね

そのロケから1週間後にスタジオ収録で・・・
スマホは買った日しか使っていなくて、充電も切れて

そこへ坂上さんが会いたかった「ちーばくん」がスタジオにご登場
夏休みも、ちーばくんに会いに木更津のアウトレットまで行ったというくらい好きとの事。
三等身が好きという事で・・・
おみやげの「ちーばくんリュック」の肩ひもをさり気なく直している直人さん、私も見逃していなかったですよ!

最後にもう一組、ジャガーズがスタジオにご登場
ジャニーズファンにも好評の芸人さんのようですね~。
私は情報番組で知りました。


前回ご出演の時よりもだいぶ穏やかなように見えたのは気のせいかしら?
お疲れなのですかね?
でも、これくらいのテンションの方が私は・・・なので、のんびり観ることができて良かったです


最後は直人さんについてもう少し。

上は、黒のデニムシャツ(袖を腕まくり)に黒のネクタイ(白いクロスの模様入り)、その上にグレーのベスト。
腕には、シルバーのブレスレットと青い石のブレスレッドを重ねづけ。
下は、黒のデニム(足首より上の丈)に、白い靴(革靴?)。
髪は左分けで、やや長め。

いやぁ・・・ビジュアルが最高でした
デニムonデニム、とてもお似合いでした
ベスト姿が最近多いけど、直人さんに合ってますよね!
たくさん笑顔を観ることができたのも良かったです
←web拍手です。

会報、昨日到着しました♪
見応えがあったけど、せめて写真は大きく載せていただけると嬉しいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれイズム 秋の60分ス... | トップ | おしゃれイズム 神木隆之介さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。