emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム バナナマン

2013-08-09 17:10:53 | おしゃれイズム 2015年以前
8月4日のゲストは、バナナマンのお二人(設楽統さん、日村勇紀さん)。

お笑いのネタは設楽さんが担当だけど、モノマネは日村さんが率先して作るそうです(笑)
泉ちゃんのモノマネは・・・ビミョーだったかな
直人さんのモノマネ、するとしたらどんな感じだったのだろう??
(観たいような、観ないままの方がよいのか。。。)

忘れやすい日村さん。
財布が無くて交番に行き、でもカバンの中に入っていたとか
ヘルメットを被っているのに、ヘルメットが無いと騒いだとか
巻き込まれた人たちは、ホント迷惑ですよね

ヴィトンのグッズを集めているのは、前に「笑っていいとも」(増刊号?)でも観ましたが・・・
同じブランドに絞って集めるのは、ある意味では楽なのかもしれないですけどね~。
メガネは私も「水中メガネ」に見えたかな(爆)
パリで、限定バックに走って駆け寄るのは、ちょっと・・・
でも、何だかんだ言っても優しい日村さんは、ボストンバックを視聴者にプレゼントしてくれました

お二人は、とても仲が良さそうですね。
設楽さんは日村さんに「ありがとうとゴメンナサイを言える大人になりましょう」とメールをしたことがあるとのこと。
日村さんの事を「自分の思っている以上に面白くしてくれる人」と思っているとのことで、そうやってお互いの事を尊敬し合っている部分があるというのは、とても素敵だなぁと思いました。
相方の事をけなし合う芸人さんもいるけど、こういう仲が良いというか、思いやりがある所がしっかりと見えているから、好感度が高くてテレビの本数も多いのだろうなぁ~、と思いました。

あたたかい気持ちになった、今回のイズムでした


さて、今回の直人さん・・・

上は、赤と黒のチェックシャツに黒いネクタイをユルく締め、グレーのカーディガン。
下は、黒のパンツ(少しロールアップ?)に、黒のブーツカットスニーカー。
髪は、向かって左側の髪はビシッと押さえつけて耳出しにし、右側はふんわり立てるようにしていました。
お髭は顎髭のみ。

私、今回の髪型、すごく好きでした(そうは思わない方もいらっしゃった?)
あの髪型でお顔がますますシュッとして引き立っていて(痩せているせいもあるとは思いますが)、「彫刻のように美しいなぁ」と見入ってしまいました

たくさん爆笑していたし、声もたくさん聞くことが出来て、とても嬉しかったです!
バナナマンのお二人も、直人さんの方をたくさん向いて話していましたね。
色々とホッとしました

昨日のFCサイトの内容、嬉しかったですね♪
ゆっくり休んでいただきたいという思いはあるけど、やっぱり嬉しいです♪
どんなお姿になるのか楽しみに待っています!
(それまで、たくさん食べて体力をつけてくださいね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターマン・この星の恋 第5話 | トップ | 半沢直樹 第5話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2013-08-14 07:16:41
emiさんこんにちは。

今回のイズム、たくさん笑って元気そうでよかったですね。
バナナマンさんを見ても、やっぱり人として基本的なことができてる人って
人気がでるのかなって思います。
直人さんも同じかななんて・・・。

「とあ~る」「とあ~る」出ましたね
こうやって告知してくれるんだと痛く感激
ひっさしぶりってなんでしょう。
お医者さん?先生?敏腕記者でしょ(←まだ言ってる★)
個人的にはお父さん役、見たいかも。
子供は是非男の子で!。親子のキャッチボール姿が見たいだけなんですけどね。
どんなお姿でも楽しみにしていますよ、藤木様
返信する
>ひまわりさんへ (emi)
2013-08-14 13:12:17
ひまわりさん、コメントありがとうございます!

直人さん、たくさん笑っていましたよね~!
この時はまだ快調ではないと思うけど、声もたくさん聞くことが出来て嬉しかったです♪

>人として基本的なことができてる人って人気がでるのかなって思います。
私もそう思います。
何気ないしぐさや会話で、そういうのが見えてきますよね。

「とある」来ましたね!!
そして、あの文章で「やっぱり○ストシンデレラの映画化はガセだったって分かったね!」と、ホッとした直人さんファンが多かったかも、です(美容師役だったら「ひっさしぶり」ではないですから~)。
直人さんの文章は、ネタバレなしの中で分かりやすく現在の状況を教えてくれるし、今回は想像力をかきたててくれる内容で、すごいなぁ~といつも感服しています。
敏腕記者、観たいですよね
でも、お医者さんか弁護士あたりかなぁ~?
カウボーイ(byギャルサー)も観たいけど、それはないか(笑)
私も、父親役を観たいなぁ~と思うのですが、「まだ観たくない」というファンの方も結構いらっしゃるようで・・・(ホタヒカ3あたりならよいのかしら? 笑)
少しずつ秋ドラマの情報が開示されてきているので、毎朝ドキドキしています。
詳細の発表、楽しみですね♪
返信する
Unknown (ひまわり)
2013-08-20 20:32:28
emiさんこんにちは。

とある・・・ぞくぞく更新されていますね。
やっぱりお医者さんかなと思ったり・・・
すご~くお久しぶりな方って・・・←私まだラブレボ引きずりすぎてますか?

先日、町内の夏祭りがありまして、奥様方6人でワイワイしているとラストシンデレラの話題になりました。
6人が6人ともオンタイムで見てまして・・・そのうちの5人が「どう考えても藤木でしょ!」とリンタロウ推しでした!。
続編を期待するか問うと皆さん「男前リンタロウ、あれで完結でお願いしたい」とのこと♪。
今後のドラマもちゃっかりアピールしてしまったひまわりです

さてさて、もう少しで冬のカミングアウトもありますかね?。
雪も降ることですし、藤木さんが地方回りしてクリスマスディナーショーなんていかがでしょうか。(←ないですね)
舞台から降りてきて間近で歌われたり触れ合えたりしたら・・・なんて妄想
彼、客席が近いとダメなんでしたっけ

ファンクラブに入ってからというもの、家事も仕事もおろそかになりがち。
ドラマも冬の告知も早めにお願いしたいなと思うひまわりでした・・・。
返信する
>ひまわりさんへ (emi)
2013-08-21 14:07:55
ひまわりさん、コメントありがとうございます!

どの作品でしょうね~!
ラブレボのあの方のドラマでしょうか!?
そうなると対立する役柄なのかなぁ(勝手に妄想 笑)。
フジテレビでまだ未発表の枠があるし、他にも主演しか発表になっていないドラマがあるから、まだまだ分からないですよね。

イチロー選手が、あとヒット1本で4,000本安打達成なので、達成後にまたVOICEの更新あるかな~!?と期待しています

6人中5人が凛太郎派ですか!
ですよね~!!(笑)
そして、あれで完結で私もいいと思います

ディナーショー、いいですよね!
ディナーショーはまだ未体験なので、直人さんで体験できるなら・・・!!(勝手にまた妄想
タッチもアリなら、大変なことになりそうですね(笑)
今までのイベントでは、握手タイムはあったようですが・・・(それだけでも私は倒れてしまいそうです)。
お知らせは次の会報(9月末発行)の頃になってしまうのかなぁ。
私も、どこで参加するにも遠出になるので、お知らせは早めにしてもらいたいです・・・。

いろいろと楽しみは尽きませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。