emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 安田成美さん

2012-08-16 15:20:31 | おしゃれイズム 2015年以前
8月12日のゲストは、安田成美さん。

笑顔満載の方でしたね~。
親友(?)ネプチューンのホリケンさんからの情報が多数(笑)

子供3人いるという話の時に、泉ちゃんが「産んだの?実際に?」という発言・・・
言いたいことは分かるけど、日本語としては間違っている(笑)

笑い上戸な方のようで。
でも、気持ち分かるかも(爆)
私は、頻繁ではないけど、笑い出したら止まらないことがあります

子育ての話で、
・休日なのに、そのことを忘れて子供を学校まで送り届けたことが何度もある。
・通学の練習で電車に乗った時に、回送電車に乗って、駅員に怒られた。
・息子には「いっぱい女の人は知ってほしいの!」
が印象に残ったかなぁ。
他にも色んな逸話がありそうな感じですよね
天然なのだけど、一生懸命頑張っているんだな~というのが伝わりました。

最後に「楽しいな、ジュン、ジュワー」のギャグを振り付きでしてくれて(笑)
ご主人・木梨さんの話も明るく色々と話してくれて、本当に爽やかで素敵な方だなぁ~と思いました


この日の直人さんは、お髭アリでしたが、髪のウエーブが綺麗に入っていて、とても素敵
もう少し髪が短い方が私は好きですが、ライブ仕様なのでしょうね~。
最近は、「ゆるゆるネクタイ姿」が多いですね
・・・あのシャツの襟には合わないような気がしたのだけど?
(襟の先に、何かピロピロっとありましたよね?←言葉がうまく浮かばないのですが
ホリケンさんからの情報が増えていくにつれて「続いて、ホリケンさんから」とニヤリと笑いながら話し始める顔が、いたずらっ子そうで良かったです(笑)
(いつもマニアックな視点で、ごめんなさい


________________

先週のイズムの記事で「倉敷ライブでは、アンコールの拍手の代わりに『世界の果て』を是非歌ってくださいね♪」と書いたのですが、無事に成功したと聞きました。
良かったですね!!
明日は大阪でライブ、そして9月初めには渋谷2days・・・
やっと私の初ライブが来ます

さて、ツイッターのフォロアーさんから教えていただいたのですが、
「俳優人気投票」というものを(こちら)でしているようです。
直人さんと竹野内さんが競っていますよ~


←このボタン、可愛いですよね!これからつけていこうかな、と思っています。
コメント欄でコメントをいただく方が嬉しいのですが、そこでコメントしにくい場合は、このニャンコをポチっとしてください(笑)
素敵な画像は現れません、ごめんなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トッカン 特別国税徴収官 第... | トップ | ビギナーズ! 第5話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。