甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

レジンなチャーム類誕生♪

2013-04-05 | レジン作品

 おはようございます

今朝、ご紹介します作品は。。

ぢゃぢゃんっ♪ 

レジンな作品デスっ

 

全てミール皿にそれぞれな表情のちびハリネズミちゃん達を封じ込めました♪

いかがでしょぉか? 

 

もぉ少しアップでご紹介致します~♪

まずは、

縦長タイプのミール皿の子達♪ ↓

レジン作品で、ツヤツヤテカテカ~に仕上がっているので表情など、光具合が反射してしまい上手く撮れませんでしたが。。。

3匹ちゃんともハートをお持たせして、

両サイドの子達は、それぞれに合わせたお色味の3つのハートも一緒に封じ込めて

真ん中の子は、”Love”の筆記体文字が封じ込まれておりまぁす

 

それから、

丸みのあるタイプのミール皿の子達♪ ↓

この子達もハートをお持たせ♪

にっこりちゃんとほよっと顔の子です♪

左の子はレース模様をベースにカラフルストーンを散りばめました

右の子は、可憐なお花とミツバチさんを一緒に封じ込めてみましたよ♪

 

それから、それから。

こちらの子達は ↓

キノコをお持たせ

左の子はベースがホログラムのキラキラ~カラーで、グリーンのキノコをお持たせ♪

グリーンのハートにかこまれております

右の子は、

レッド系のベースカラーに可憐な白いお花と、ミツバチさんのバージョンで

emimiluは個人的にこちらの子が一番のお気に入り♪かな

 

いかがでしょぉか?

お気に入りの子はおりましたでしょぉか?

 

この子達。

この時点では、チャームのみとなっておりますが、何かのカタチに仕上げて、明日から開催のワカバザールへ連れて行く予定デス 

お気に入りの子達を見つけに 是非ぜひ遊びにいらして下さいね♪

皆さまのお越しを心よりお待ち致しております♪

 

今日も皆さまの元へHappyが届きますように ♪

来てくれてありがとう。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。