甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

明日からのワカバザール中止と延期のお知らせ

2013-04-05 | お知らせ

 こんばんは

明日から開催予定でした鶴ヶ島市ワカバウォーク内でのイベント”ワカバザール”の開催についてのお知らせです。

 

昨日、今日ととっても良いお天気でしたが。。。

明日からの悪天候の予報の影響により、イベントが中止となりました。

楽しみにして下さっていたお客さま方 申し訳ございません。。。

 

明日の開催は中止となりましたが、会期を延期して4月27日(土)28日(日)29日(月祝)の3日間の開催となるそうです。

※会期変更に伴い、いつものイベント広場ではなく、ATM前のスペースになるとのお話です。

 

本当に楽しみにして下さっておりましたお客さま方には残念なお知らせではございますが。。

イベントは無くなったわけではなく、1日プラスされ、3日間の開催となりましたので

お楽しみが少し延びたなぁ♪と思って頂けましたら幸いです

また詳細が決定しましたら、こちらのブログでもアップさせて頂きますね。

 

少し、期間が延びた分、また製作を頑張らなくっては   ですね。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

お楽しみにぃ

 

今夜も皆さまの元へHappyが届きますように ♪

来てくれてありがとう。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。