甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

★” きゅぅ~と♪なミニデコレーションBOXぅ ★”

2011-06-01 | 完成品

 

 こんにちはぁ!

夕方となりましたが、本日も2度目の投稿。

朝にアップする予定でした New!な作品を お披露目致しま~す ♪

今回は、こんなのを制作してみましたー! ↓

  

ちょこっと ちぃちゃな。でも、気持ちのこもった 贈り物をしたい時などにオススメ♪ かも。

ミニサイズのBOX(H3cm・6×6cm)がテーブルみたいなかんぢにも見えますが*^-^*

その上でちびハリちゃんたちが 何やら楽しい雰囲気ですよ♪

アップを見て下さ~い♪ 

全体♪ → 

左のちびちゃんが 

ホールケーキを今にも独り占めしそう!

それを見た、右のちびちゃんは『あ~~~!だめぇ!』って表情です(^m^)

フタを開けたとこ→ 

こちらはホールケーキのチョコプレートに『For You』のメッセージ付きなので、多用途になりますね♪

コチラ ↓ は、『Happy Birthday』のメッセージ入りなので、バースデー向けです♪

ピントがズレた(汗)→ 

こちらの子達は、仲良くハートのクッキーを頬張ったりしていますよ♪

  

なんだか おしゃべりしているみたいでしょう? ^-^b

何をお話しているのかな?

フタ開封時→ 

この子達も月末のマーケットに連れて行く予定です。

是非、このチビちゃん達にも会いにいらして下さいね~♪

 

また読んで下さってありがとぅー♪

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

                      

 

         人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわい~ (虎ライオン)
2011-06-02 12:32:45
ミューズには連れてくる??超かわいっ。プレゼントには最適だね(*^ー^)ノ♪でも私が使いたいわぁ。
返信する
あら (虎ライオン)
2011-06-02 12:34:51
可愛さのあまり急いでしまった。続き読んだら マーケットって書いてある(*≧m≦*)ププッ ごめんしゃい。
返信する
はいっ! (管理人emimilu)
2011-06-02 16:09:48
虎ライオンちゃん 気に入ってくれてありがとぅ♪

そうです!
マーケット = ミューズ です。
月末に連れて行きます!

実物も とっても小ぶりでわぁいいのよん♪
*^m^* えへへ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。