甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

国際バラとガーデニングショウ

2011-06-02 | おでかけ♪

 

 おはようございます。

今日はまたいちだんと 寒い朝です。

長袖、チュニック、パーカーを着込みました。 すごい格好??? ^-^;

 

今日は、もう会期はとっくに過ぎてしまったのですが、5月中旬に 西武ドームで開催された『国際バラとガーデニングショウ』に行った時の画像をアップします。

とっても素敵なバラがたくさんだったので、記念に記録しておきたいので。。。

今日は うっとぉしいお天気なので、素敵なバラで目の保養をして頂けたら嬉しいな *^-^*

 

会期は2011年5月11日(水)~16日(月)で、emimiluは13日(金)に行ってきました。

第6回の2004年に行って以来、毎年 会場に足を運んでいます。

今年も沢山の人が来場していました。

こぉんな素敵な空間もあるのですよ~♪

 

 

落ち着いたおとななイメージですが、品の良いバラとインテリアがとってもしっくりとしていますよね。

他にも 今年は『トトロの森』が再現されているブースもあり、こちらもすごく人気で人だかりが出来ているほど!

今朝は画像がたっぷりになってしまったので、また次回に。

かわいい『トトロの森』をお楽しみにぃ♪

 

今朝も読んで下さってありがとぅ♪

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

                      

         人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす 
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り雑貨出展のお誘い (五十嵐)
2011-06-02 11:11:21
はじめまして!
私たちは埼玉県ふじみ野市で、主婦の雇用促進子育て応援メルマガ発行、編集
各種イベントプロデュースなどを手がける主婦の団体です。
素敵なサイトでしたのでご連絡させていただきました。

9月に埼玉県ふじみ野市のイオン(旧SATY)横のカリヨン広場にて
東日本大震災救済支援「手作り雑貨マルシェ 2DAY’S」を企画しています。
もしご都合がつきましたらと出店のお誘いをしてみました。
現在、埼玉県外の方からのお申込みもたくさんいただいています。

また、ハンドメイドをされている作家さんがいらっしゃいましたら
是非ご紹介いただきたいです。

URLが載せられないようでしたので
KTL~KeepTheLife~で検索くださいませ。

             五十嵐法子
返信する
今日は寒すぎる (min)
2011-06-02 12:57:14
衣替えした途端、寒い日が続いています。
私もかなりな厚着をして、用事をすませに出かけてきました。
今は、おうちの中でネムネムモード。

バラって、色も品種もたくさんありますよね。
お花だけでなく、素敵な空間も楽しめるイベントなのですね。
返信する
五十嵐 様 (管理人emimilu)
2011-06-02 15:59:11
前回もお誘いを頂きましてありがとうございます。
ご返答は、既にHPの連絡フォームよりさせて頂いております。
どうぞご確認をお願い致します。

また何かございましたらメールよりお知らせ頂けましたら幸いです。
返信する
急激に寒いですよね! (管理人emimilu)
2011-06-02 16:03:58
emimiluも最近、衣替えをしたばかり。
我慢して薄着でいて、ついでにオネムになるとそのまま眠りこけてしまったり。。。
そうして風邪をひいちゃったりするのですよね。
minさんも気を付けて下さいね!

ガーデニングショウは短時間では見切れない程、色々な趣向のお花・ブース・Shopを楽しめるイベントなのですよ~♪ ^▽^/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。