emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

アジサイ

2011年08月03日 | 日記

7/23撮。枯れるというより色落ち途中もかわいい。        ・・・巣鴨・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアート | トップ | 近づけないから »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nama3)
2011-08-04 04:46:52
おはようございます。
写真を見て、ちょっとビックリ、同じような写
真を8月3日に撮っていて、鳥海山の次にアップ
しようと思っていました。枯れ行くアジサイ、
何だか、凄く愛おしく見えたのです。ドライフ
ラワーの美しさに近いですが、色が残っていま
すので、ちょっと違った魅力がありますね。
返信する
Unknown (tara)
2011-08-04 18:03:46
上品な色合いですね。少ししおれているところも魅力なんでしょう。
鮮やかに咲いているのもドライフラワーもステキですがその途中もこんなに美しい・・!
新発見です。
返信する
nama3さん (emi)
2011-08-04 21:29:22
こんばんは。
茶の枯れ色もまだ無く、いいあんばいの枯れ途中ですよね。
nama3さんが撮ったアジサイはどうなんでしょう?
日向日陰場所も違いますし、日にちも10日違いますね。
お写真、楽しみです!!!
返信する
taraさん (emi)
2011-08-04 21:29:53
新発見?意外です。
私は二色の新種アジサイにも思えます。
まだすごく元気があるから。
柵から顔を出しているのかわいいでしょ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事