emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

フラワーアート

2011年08月02日 | 日記

「留守宅の緑」からこんなに。         ・・・巣鴨・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘクソカズラ | トップ | アジサイ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nama3)
2011-08-03 06:22:10
 ご自由にどうぞ、というとこんな感じに
なるのですね。ほっておけばジャングルに
なってしまうかも知れません。植物は、強
いと改めて思います。人工物と自然が作り
だすコラボレーション、自分も探してみよう。
返信する
Unknown (tara)
2011-08-03 10:22:29
まだ無人のままなんですね。
虫クンも活躍しているもよう。黄色いのはかぼちゃかな?
伸び放題でもまとまってますよね。

葉っぱは光を受けられるよう按配し合うのだそうです。
で、自然にこんもりとまとまる・・・このまま変化を見たいです。
返信する
Unknown (伊奈やっちゃん)
2011-08-03 16:42:10
良かったー ほっとしました。自転車が動いていて
アサガオさん無くなってしまって、emikanさんが
続報を出せないのでは、と思っていました。
すっかり自転車を我が家にしてしまっていますね。
アロエはすっかり飲み込まれていますが、アサガオが
枯れてくれるまでじっと耐えて待っています。
※ 「東京公園」今の若い人の恋愛感ですか、
  私には南こうせつの「神田川」のほうです。
返信する
nama3さん (emi)
2011-08-04 01:03:16
このコラボレーション、ジャングル化するかもしれませんが、
まだいい感じにワサワサまとまっていますよね。
そのうちもとがなんだったか、わからないくらいになるかもです。
強いですね!
返信する
taraさん (emi)
2011-08-04 01:03:42
入院いているようで、この変化を楽しんでいるのが
はばかれますが。
あちこちにホオズキがあったので、黄色は赤が変化したものかな。
按配しあう。えらいなあ。
この後の変化、見ていきます。
返信する
伊奈やっちゃんさん (emi)
2011-08-04 01:05:21
心配していただきありがとうございます。
自転車が一歩も動いていないようなのが少しふしぎです。
強風にもびくともせず。

※「東京公園」本と映画の違いもあるかもしれませんので、読んでみます。
余談ですが「神田川」の『あなたのやさしさがこわかった』の意味。
いろんな解釈があっていいと思うんですが、作詞の喜多条さん自身が
おっしゃるには、実体験でカレーライスとか作って待っている彼女の
やさしさの中にいたら、夢が実現しないという思いだったとのことです。
以外でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事