emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

午後6時前

2024年06月20日 | 日記
前回のコキアを見に。まあまあこんな感じねって感じ。



凛のエノコログサ。



近いのにこのお寺初めて。お花がきれい。



かっこいい!



すいません。どなたかのお庭。かわいいけどこわい。



かなり踏み固められたタオル。よくわかんないかもしれないけど。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の紫陽花 | トップ | 久しぶりの富士山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2024-06-20 11:18:22
マリモかスーモのキャラみたい。明るい緑がキレイ。
アガパンサスにアーカンサスって素敵に引き立て合うんですね。
こういう大きくなるタイプ、庶民はなかなか植えられません。
返信する
Unknown (emi)
2024-06-20 23:44:28
taraさん
マリモかスーモのキャラみたいっていえてるいえてる!
ほんと色がきれい。定期的に観察したいです。
アーカンサスなんですか。
名前は聞いたことあるけどお花を見るのは初めて。ありがとう!
調べたら、葉が装飾文様にかなり使われてきたみたいだけど、お花も見応えありますよね。
ん、大きい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事