emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

近づけないから

2011年08月04日 | 日記

窓越しに撮ったど~。         ・・・西巣鴨・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ | トップ | 緑の中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2011-08-05 10:39:03
たしかのこのコはさーっと逃げ出しそう。
ご機嫌よくなさそうだし。
これから始まる工事の気配に警戒中のようですね。

職人さんのバンに隠れて撮るemikanさんの姿を想像してしまいました。
返信する
Unknown (伊奈やっちゃん)
2011-08-05 13:17:49
家の近くにも近づけない子が居るんです。
会うたびに声をかけてはいますが、だめです。
挨拶を続けること3年位ですが、昨日の段階で
間合いが50cm、良くここまで詰まりました。
私は基本的にネコさんには触りたいほうです。
余りに警戒する子には、その子が気付いて
ないと、ちょっとからかってしまいます。
返信する
taraさん (emi)
2011-08-05 15:07:43
そう憮然としているでしょ。
よく面と向かって撮ろうとすると、目が合うけど、
このバンに隠れて窓越しに目が合ったらすごいよね。
そんなふうに撮れたら面白いけど。
返信する
伊奈やっちゃんさん (emi)
2011-08-05 15:08:00
50cmはすごいです。3年の声かけの成果ですね。
50cmまでくれば、触れられるのももうすぐのような、
さらに3年かかりそうな。
そばを歩く私の姿を見ただけで逃げていた猫ちゃんが、
警戒しながらもじっと不動でいてくれるようになった時、
やったー!と思います。
返信する
Unknown (nama3)
2011-08-05 22:00:33
 こんばんは。
猫にも、色々な性格があるのですね。この子は
警戒心が強いというか臆病というか、そんな猫
なのですね。確かにこの方法なら、逃げないで
しょう。でもちょっと遠すぎですね。
返信する
nama3さん (emi)
2011-08-05 23:24:45
こんばんは。
ほんとに遠すぎですよね。
でも私だけかな。こういう写真好きなのです。
車の中とか、車に映る青空と雲があって。
猫ちゃんそのものより、猫ちゃんがいる風景、背景のほうが好きかなあ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事