emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

舌だしニャンコ

2010年11月21日 | 日記





舌をしまい忘れています。
                      
      ・・・文京区 小石川植物園・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツートーンの葉っぱ | トップ | 網越しの空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2010-11-22 10:45:22
1枚目のこーろリころり、気持ちよさそう!
小石川植物園、近くの猫には天国ですね。

舌ものばしていたのかな。
返信する
taraさん (emi)
2010-11-23 00:23:42
去年初めてtaraさんと行った植物園、先週行ってみました。
猫ちゃんは、ほどよい体系で、毛並みもよかったので、
なんとなく安心しました。
心配無用で、ほんと天国のよう。
グリーンのお目目がきれいで、舌だしのこんな猫ちゃんが
ウチにいたら、かわいくて楽しいだろうなって思いました。
返信する
Unknown (あまぐり)
2010-11-23 12:07:02
黒ネコちゃんゆえに、更にチャーミングな表情ですね~。
いいなぁ~、こんなリラックスできる場所があって。
返信する
あまぐりさん (emi)
2010-11-24 00:17:05
黒ネコちゃんなので、グリーンの目がより美しいです。
今頃は三脚カメラおじおばが、いっぱいいるはずなんですが、
ここは空いていました。
通り道でコロリして、おもいっきりリラックスしてますねー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事