emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

網越しの空

2010年11月22日 | 日記
植物園、続いてます。
この空の下は、シダ園です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舌だしニャンコ | トップ | 今日の空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2010-11-23 10:53:51
うわー水の中をのぞいているみたいです。
波紋みたいなのはモアレって言うんでしたっけ。
すきまの空が効果的!
返信する
Unknown (あまぐり)
2010-11-23 12:17:26
植物園に行って、これを見つけるなんて!
emiさん、やっぱり凄いね~。

水に絵具をポトンと落して紙に写すの(マーブリングというのだったか?)をやったことを、思い出しました。
返信する
taraさん (emi)
2010-11-24 00:33:41
水の中かあ、なるほど。
モアレが波紋かあ、なるほど。
新鮮です。
小さなすきまの空が、大きな効果を生んでくれました。
返信する
あまぐりさん (emi)
2010-11-24 00:34:04
マーブリングかあ、なるほど。
新鮮です。
凄いんじゃなくて、こういう風景が大好きだから。
いかにも私っぽいでしょ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事