emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

晴れましたね。

2019年07月17日 | 日記

映画「岡本太郎の沖縄」予告編   観てきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間ってのが | トップ | 無人宅の緑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2019-07-18 12:23:19
迫力!熱気を感じます。
魚眼レンズではないですよね?
沖縄ぽいなあ。
岡本太郎さんにそんな事件があったことは知りませんでした。沖縄と共通項はあるような。
Unknown (とんすけ)
2019-07-18 20:50:29
晴れました。ついでに今までのいろいろがすべて片付き、きれいさっぱり心も晴れました!
岡本太郎、中学の国語で読みました。「ルールは従うのではない。(主体的に)守るものだ」という名言が心に残っています。
taraさん (emi)
2019-07-19 00:07:05
ぱっと見 魚眼に見えるでしょ?
ただガード下のトンネルを撮っただけですー。晴れた!と思って。
太郎さん 沖縄が合っているんだと思う。簡単に言っちゃってるのもうしわけないけど。
とんすけさん (emi)
2019-07-19 00:07:44
晴れましたね。とんすけさんの心も晴れてよかった! おめでとう!
中学の国語かあ。その名言いいなあ。
エネルギッシュで型にはまらない発想 言動は憧れです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事