カエルママだより。。。

日々のひとりごと☆

写真撮影★

2007年08月31日 01時22分39秒 | Weblog
水曜日に、チビ助の七五三とチビ子の百日の写真を撮りに行ってきました


トイザラスに入っているスタジオアリスに行き。。

衣装を選ぶのだけでも、けっこうな時間が掛かり。。

結果、チビ子は5種類も着せてしまっただって。。着てみて撮ってみて。。。その中からいいのを選んで写真にしていいって言うもんだからさ。。

欲張っていっぱい着せてみちゃった


途中で機嫌悪くなったら、全部着せなくってもいいや~と、思っていたんですが。。ずーーっとものすごいご機嫌さんで、全部ニッコリ顔で撮れました

エライ、エライ

でも、まるで着せ替え人形のようでした

ゴメンね~~~


チビ助はスーツを着てチビ子と一緒に撮って。。。

ひとりで撮るやつは七五三らしく袴(っていうの??)を着ました

小物で大きな刀を持たされた彼は。。

サムライだぁぁぁ~~~!!!!』と。。。喜んでいました


なすがままに着替えさせられて。。小物を持たされて。。ポーズを取らされて。。

なんか我が子ながら、あんな格好しているのを見るとカッコイイと思いましたよ~~

それにその晴れ姿を見て、なんだか泣きそうになった私。。。

あ~~~~。。こんなに大きくなったぁぁぁ

。。。ってね

パパさんに『ねぇ。。なんか泣きそうなんだけど。。。』って言ったものの。。パパさんはなんでよ???って感じ
(まぁ。。そんな方ですからいいけどさ。。。)


1時半に予約して、写真選びも全て終了したのが4時でした


親も子供どっぷりと疲れ果てていました


でも、ふたりともかわいかったです


次はチビ子の1歳のお誕生日にまた写真屋さんで撮る予定です

うちの子はふたりとも同じ5月生まれだから、またチビ助も一緒に撮ってあげよう

チビ助は5歳の記念に。。。


それにしても。。。


今回百日の写真を撮るにあたって、チビ助の百日の写真を引っ張り出してみたんですが。。。

今回撮ったチビ子の顔とソッッックリ

ちゃんと名前書いておかないと、30年後とか。。。どっちがどっちだかわからなくなりそう。。私。。


とにかく。。出来上がるのが楽しみです





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔してみました。 (mana)
2007-08-31 11:13:45
ハルタ様が予想以上に大きくなっていてびっくり!
パパにそっくりでかわいいね~。
8月14日の日記を見ていてびっくり!
私も実家に帰っていて家族たちと甥っ子を連れてすずらん公園にいったよ~。まだ小さいから、パパさんがはしゃいでいたような遊具には近づかなかったけど…
あの日はほんと~に暑かったね。
うちの甥っ子もふれあい動物園?みたいな所で大はしゃぎしてた。
浅いプールみたいなのに入れて遊んだら、山の冷たい水に反応して大泣きしてた(笑)
その後何かを得たのか夢中で遊んでたよ。
子供はわかりやすくておもしろいね。
それにしても旦那様もすっかりパパだね~。
もう焼き肉の人じゃないね^@^
返信する
Unknown (エリコ)
2007-08-31 20:42:20
ウチもスタジオアリスで写真撮ってます
女の子はかわいい衣装がたくさんあっていっぱい
着せたくなりますよね
でもカメラで撮れないのがねぇ・・・
ビデオなんて見返したことないかも
ぜひ二人のかわいい晴れ姿アップしてください
返信する
お返事 (カエルママ)
2007-08-31 23:45:11
manaさんへ

コメントありがとうございます

パパさん。。。すっかり【パパ】ですね。。あのはしゃぎっぷりはヒドイですが
それにしてもあの日は暑かった。。私の中では今年1番の暑さだった気がします

でもまだまだ【焼肉の人】もご健在です

琴似店は改装して大きくなったので、コチラに帰ってきたときは是非、行ってみてください
もう、煙モクモクじゃなくなりました
ではまたブログに遊びに行きます!!!




エリコサンヘ

ホント、かわいーのがいっぱいありすぎで欲張ってしまいました。。。
チビ子はまだちっこいから、なすがまま。。着せ替え人形と化していました

チビ助はもう大きいのであまり着替えさせると文句言われそうだったので、2着だけ

できたらしま~す
返信する