Making a good sound living

ブログ♪ファミローザ・ハーモニーより最新情報をお届けします♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

25周年記念コンサートを終えて・・・

2019-08-27 | ファミローザ・ハーモニーより

少しずつ秋の気配が感じられる今日この頃でしょうか。

さて、猛暑の中、8月3日のコンサートにお越しいただいた皆さま、改めてありがとうございました。
私たちファミローザ・ハーモニーにとっては新しい第一歩、ファミリー全員一丸となって
作り上げることができました最初のコンサートに、たくさんの温かい拍手と嬉しいメッセージをいただきました



何よりも一番多く、嬉しかった一言は、「楽しかった!」
そうなんです・・・お客様に楽しんでもらえる、私たちも楽しいコンサートをしたかったのです!



さらに嬉しいメッセージの数々の中から・・・

「たくさんパワーをもらいました。」

「しばらく穏やかな気持ちで過ごせそうです。」

「こころのとげが取れました。」

「家族の愛情と信頼感がびんびん伝わってきて、ある意味羨ましく感じました。」

そして、ご多忙の中北海道から駆けつけてくださいました、いつも私たちを見守ってくださってる音楽評論家・作詞家の湯川れい子さんから・・・

「本当に美しい年月を感じて、心から癒されました。有難うございました。
あんな風にお子さまがみなさん素直に成長して、それぞれにピアノやギター、またヴァイオリンなどもお母さまを慕って見上げながら、自信を持って成長しておいでになるなんて、本当に嬉しく、羨ましいくらいです。ありがとうございました。 きっとお母様(お祖母様)も天上から、ニコニコと見守って下さっていることでしょう。」

これぞ魂の栄養予想外の嬉しいメッセージの数々に、私たち全員感動しました。

これを励みに、また次回に向けて日々精進し、皆さまにお会いできますことを心から楽しみにしています♪

Photo by 田中亮平

心からありがとうございました!

ファミローザ・ハーモニー & ボーイズ一同より

コメント   この記事についてブログを書く
« "ファミローザ・ボーイズ" ... | トップ | 第28回 Rosaの会・ピアノコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミローザ・ハーモニーより」カテゴリの最新記事