パーソナルインタビュームービーは世界で一番素晴らしいあなたを映し出す

2020年10月、みかんからあなたへ・・10月後半「幸せになるテストがあるかも」

YouTubeチャンネルサポートをさせていただいているみかんさんのチャンネル「みかんの種」

昨日公開の新作は
「みかんの10月予報」

みかんさんは世界一優しい霊感タロット占い師として、
ファンの多い方です。

私は昨年まで実際にお会いしてのインタビュー撮影を基に
動画を制作していましたが、
コロナの影響でzoomを使う機会が増え、
ひょっとしてzoomの映像から動画を作れないかなと考えました。

それをみかんさんにお話して
モニターになっていただいたことがきっかけで
zoomでのインタビュー映像でも
気持ちに届く動画ができることを確認。

私の仕事の幅をぐっと広げてくれた方であります。

というわけで、みかんさんの10月予報、
ぜひご覧くださいませ!

2020年10月、みかんからあなたへ・・10月後半「幸せになるテストがあるかも」

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「YouTubeチャンネル制作サポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事