パク☆パク通信

愛犬『パク』の成長記録。
2005年7月17日生まれオス MIX 

満月

2008年10月16日 | パクのこと


 

 朝晩涼しくなってきました。

風邪ひきさんはいませんか?

 

昼のポカポカ陽気の中

最高なのは   

 

 

『ボク』はママに似て

どこでも、すぐに寝られちゃう

 

 

時にはこんな凛々しい顔をして

番犬  してます。

 

 

ここ何日か、夜になると吠えてたから

ママたちは、 満月になったからだと思ったみたい

 『ボク』は狼じゃないよ

 

 

 

 

『ボク』も月夜は吠えたくなります  by チョコ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てこ)
2008-10-19 08:51:27
そうだね~パクちゃん、朝晩は寒くなってきたね。
うちのみかんも、いつも寝ているクレートに
お布団を敷いてもらったよ
おばちゃん達人間はホットカーペットをつけているよ!
チョコとパクちゃんで月夜に吠えていたら
みんなビックリ!するだろうね
あ、チョコって呼び捨てしちゃった!
悪気はないのよチョコ君、親しみをこめてね・・・
返信する
 (Kanako)
2008-10-22 23:22:55
このコメントを見て最近ゆっくり空眺めてないなぁって思いました
ほえたらスッキリするのかな!?
んじゃあ、私も(笑)
返信する
てこさんへ (パクのママ)
2008-10-23 09:53:19
みかんちゃんとこは冬の準備ですね!
こちらは、まだ昼の気温が22~3度、夜も15度くらいです。気温差はありますが昼があたたかいので、グータラママは衣替えすらしてなくて急に寒くなったら困ることでしょう

『パク』には、気持ちの良い季節のようで食欲旺盛!元気有り過ぎ!
返信する
Kanakoさんへ (パクのママ)
2008-10-23 09:59:41
今からの星空は本当にきれいですよね!

毎日のストレスは『叫んで』スッキリしましょう

気持ち良さ気に寝ている『パク』を見てたら羨ましくもあり、憎たらしくもあり・・・です。
返信する

コメントを投稿