パク☆パク通信

愛犬『パク』の成長記録。
2005年7月17日生まれオス MIX 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRAKURA)
2006-04-17 22:13:38
先日モールの所に行ったときの話ですが モールが時々格子戸を一人で開けて脱走するようになったそうです。ですから最近は鍵をかける様にしてるそうです!?  

でもモールのママは私の友達なのですが 大らかな性格なのでよく鍵をかけるのを忘れるみたいです(^^)。私がいった時も丁度飛び出した時で二人で一生懸命追いかけました。モールのママはモールは犬のいる所に行くから大丈夫と のんきな事を言ってます。家の前が平和市民公園なのです。モールは何度も私たちが来るのを確認しながら逃げていきます。呼んでも来ないから大変です。モールは本当に犬がいる所にいって喜んで遊んでいました・・・・

返信する
似てる・・・ (ママ)
2006-04-17 23:37:34
やっぱり兄弟!脱走後、追いかけると振り返りながら逃げるとこはそっくりです。『モール』の逃げてるところ、想像できちゃいます



獣医さんによれば、呼んだら戻ってくるように躾けておいたほうが良いとのこと。

昨年度まで、こちらの保健所で行っていたのですが、『イヌのしつけ教室』がありました。残念ながら今年からなくなって、『パク』は参加出来ず仕舞い

管轄の保健所で行っている可能性がありますよ。一度調べてみたらいかがでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-18 23:24:29
ありがとうございます。早速保健所に聞いてみます。
返信する

コメントを投稿