パク☆パク通信

愛犬『パク』の成長記録。
2005年7月17日生まれオス MIX 

どっちが強い?

2008年04月10日 | パクのこと


『ボク』と遊びたいのか外が好きなのか『チョコ』が出てきたぞ!

はじめのうちは、ペロペロと友好的なのに・・・



だんだんと・・



いつも先に手(足?)を出すのは、『チョコ』のほうさ





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活ブログへ

ランキングに参加しています。
お手数ですが、 クリックしていただけるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ・・・ (Yako)
2008-04-12 22:15:53
チョコちゃんがパク君に顔パンチする写真、かわいすぎますねー

なんだか、パク君、大きさが違うから?
加減してあげているように見える気もするんですが、
実際どうなんでしょう?
でも、、、仲良くてうらやましいですぅ
返信する
yakoさんへ (パクのママ)
2008-04-12 22:42:35
見ていると、仲が良いのか悪いのか、わからないですよ。
確かに『パク』のほうが加減したりしてますが、あまりに『チョコ』がしつこく付きまとうと耳を噛んでますね
返信する

コメントを投稿