パク☆パク通信

愛犬『パク』の成長記録。
2005年7月17日生まれオス MIX 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も可愛いね! (てこ)
2007-12-18 17:02:17
4コマ漫画みたいなパクちゃんですね
ママさんがお勉強して、楽しい画像をしてくれるからいいなあ~!
みかんなんて!いつもただの写真だけなので・・・
「もっと!工夫してよね~」なんていう
”ぼやき”が聞こえてきそうです
でも~~~!!

本場!大分のみかんはつやつやして美味しそう
埼玉にもみかん園?があるけど行ったことありません
おまけにうちのみかんは、みかんを食べたことがありません!
返信する
てこさんへ (ママ)
2007-12-19 08:25:40
うちの「パク」も、もみかんを食べません

最近、飼い犬を亡くした(腎臓を悪くして)親戚の方から、『ドッグフード以外上げたらだめよ。特に太りすぎはいけないよ。』ときつく言われたので、おばあちゃんからのおやつもなくなりました。おばあちゃんは今まで『パク』に、知らないうちにずいぶんいろいろなものをあげていたようです

『パク』には、可愛そうだけど健康が一番
返信する

コメントを投稿