パク☆パク通信

愛犬『パク』の成長記録。
2005年7月17日生まれオス MIX 

春がいっぱい!

2009年03月21日 | パクのこと

 

テンプレートと一緒の菜の花です。

 

 

菜の花をバックにした花桃

 

 

 

 

 

 

 

 

家の周りで見つけた春です。

 

 

 

今日の『ボク』は嬉しいことがひとつ!

お散歩途中で女子高生らしい二人組みが

『ボク』を気に入ってくれたんだ

『ボク』の顔を観て「カワイイ」と・・・

一度帰りそうでしたが

また戻ってきて

「写真とってもいいですか?」

って。ママに言ったんだよ。

もちろんOKだよ

『ボク』は緊張していい顔できなかったけど

写真写りはどうだったかなぁ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野沢とおこ)
2009-03-22 00:13:28
やーすごい花々ですね。東京とは全くスケールが違います(><) 春爛漫ってこういうのを言うんですね。
家なんて、雪柳の花がついたくらいでも大騒ぎです(汗)
パクちゃんアイドル顔ですもの、やっぱりファンが多くつきますよね。
他の人にも怒らず撫でさせてくれるのかな?
(家のかぶちゃんは平気ですが、みるくは唸りまくって触らせません)
もし撫でさせてくれるなら、いつか一度でいいから撫でさせてもらいたいです
返信する
とおこさまへ (パクのママ)
2009-03-23 10:50:18
『パク』はアイドル顔ですか~?ありがとうございます。
「みるく」ちゃんと一緒で、他人にはすごく警戒します。機嫌の良いときなら背中の辺りなら何とか頭の上から人の手がくると怖いのかガウガウ犬に大変身
あとは、お散歩あとご飯を食べて満腹状態のときは上機嫌。もう寝るだけだから何をしてもいいよっていう感じになります。
返信する
 (Kanako)
2009-03-26 12:48:22
春ですね~
春って気分が明るくなりますよね
ホント色鮮やか
パクチャンママのブログのセンスも、最高です
返信する
kanakoさんへ (パクのママ)
2009-03-26 17:47:40
昨日は寒のもどりというか、寒くてストーブをつけました。
ときどきしか更新しないブログを褒めていただきありがとうございますm()m

『パク』に変化がなくって、ネタ不足のため花でごまかしています。
返信する
Unknown (てこ)
2009-03-26 18:03:29
パクちゃん、カッコイイね~
女子高生のお姉ちゃんにモテモテだね!
あ~おばちゃんも大分だったらな~!
パクちゃんのプライベート写真?撮りたいよ~
パパラッチになりそうだわ! アブナイ!

パク家の近所は春の花がいっぱいだね~キレイ
みかん地方はまだ寒いんだよ~!
今朝なんて凍ったよ どんだけ田舎!?
ラッキー! 今ね、またドラちゃんの時計が鳴ったよ!
返信する
てこさんへ (パクのママ)
2009-03-28 14:35:27
パパラッチでもおっかけでも てこさんにならすぐに懐くと思うんだけど

昨日は、小さい子が携帯を持って『パク』に近づいてきたんですが、無邪気に近寄る姿に『パク』が警戒してしまってガウガウ・ワンこになり子供達を怖がらせてしまいました
もう少し人見知りをしないわんこに成長してほしいです。

あっ、ドラえもん時計がなりました。
ポッポ~の前のギーコギーコはなんだかPCの故障みたいな音で、ビックリです。
返信する

コメントを投稿