パク☆パク通信

愛犬『パク』の成長記録。
2005年7月17日生まれオス MIX 

ちょっと聞いてよ

2006年05月26日 | パクのこと


雨が上がった夜にお散歩に行った時のこと。

遠くから知らないおじさんが近づいてきた。

何を言い出すのかと思えば、

犬の糞尿 飼い主責任
この立て札が見えないんか。
今そこでおしっこしただろう!』

『へぇ?』

紛れもなく濡れ衣なので、ママの猛反論!

『いいえ、してませんよ。
きちんと、糞始末のビニールも持っているし、
お水をいれたペットボトルも持っているし。
どうぞ、中を見てください。』

『さすが~ママ。』
(でも、こわい)

意地悪なオジサンそれでも引き下がらない。

グチグチと文句を並べ、嫌味を言ってくる!

  

ホントに、マナーを守らない人に言ってよね!

それにしても、あのおじさんの言い方が気に入らない。

  

家に帰っても、怒りの収まらないママでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (Kanako)
2006-05-28 09:56:40
さすが、ママ。

そのおじさんも犬を散歩する人すべてを

マナーがないと思い込むのもやめてほしいですよね

それにしてもペットボトルまで持ち歩いてるとは徹底してる。

すごい!

返信する
kanakoさま (ママ)
2006-05-28 23:46:14
ホントはね、ペットボトルは『パク』ののどが乾いたとき用の飲料用なの

だけど、ホントに濡れ衣なので、あれからも毎日通っていますが・・・おじさんには会っていません。

しばらく怒りは収まりそうにないわ
返信する

コメントを投稿