パク☆パク通信

愛犬『パク』の成長記録。
2005年7月17日生まれオス MIX 

春うらら

2009年04月09日 | パクのこと
    
いいお天気が続いています。

4月から新しい環境で頑張っている方
ちょっと息抜きを












あまりにのんきな顔でよけいにイラつくかしら

ただ単に・・・ママがブログ更新のネタを思いつかなくて、
『ボク』の顔だけでごまかしているのです 





 ↓ ここに『ボク』のイライラの原因が・・・



お散歩途中で見つけた野良猫




ヴァーナル/シンデレラエッセンスEX ヴァーナル/新規限定
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気♪ (てこ)
2009-04-09 14:47:31
こんにちは~パクちゃん
晴れが続いているの?
みかん地方もいい天気が続いているよ~!
でも桜は満開まであと一歩かな?
雨に濡れた桜もしっとりしてキレイだよね!
チョコと仲良くお散歩しているんだね。いいな~♪
お利口さんだね!待っていられるなんてさ!!
皆が「カワイイ~!」って見てるんじゃないかな?
ふたりとも美男子だものね
返信する
こんにちわ (Kanako)
2009-04-10 12:48:21
うちのロンも、よくネコにストレスためてますね・・・
からすにも時々腹立ててます
会話が聞けたらおもしろいでしょうね
返信する
てこさんへ (パクのママ)
2009-04-12 11:21:28
今年の桜は日持ちが良かったようです。こちらはもう葉桜になってきましたが、他の花々が美しく咲いています。
うららかな温かさは、散歩後のパクにはもう暑いようで結構バテバテです
週末はみかんちゃんお花見できたかしら?
返信する
Kanakoさんへ (パクのママ)
2009-04-12 11:25:11
そうそう、動物どうしの会話聞きたいですね!
何年か前に犬、ネコの泣き声で気持ちがわかる機械があったけれど動物すべてを聞き取る機械がほしいですね
返信する

コメントを投稿