パク☆パク通信

愛犬『パク』の成長記録。
2005年7月17日生まれオス MIX 

年末のご挨拶

2008年12月31日 | パクのこと

『ボク』は男前に見える左側からの写真です。

 

 

今年最後のご挨拶です。

1年間みなさまには応援いただきありがとうございました。

『ボク』も『チョコ』も

大きな病気もなく元気に過ごせました。

また来年もよろしくお願いします。

 

 

 

『チョコ』はなぜか寝ている写真しか撮れませんでした。

こんな姿でのご挨拶でした。

 

みなさま良いお年を!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (てこ)
2008-12-31 23:27:09
パクちゃん、今日は一段と凛々しくて男前だね!
カッコイイ~
チョコと一緒に楽しい一年が過ごせたね。
おばちゃんもパクちゃんとチョコ君の写真に
ずいぶん癒されたよ!
あ~パクちゃんのお家の近所だったらな~
毎日会いに行っちゃうのにさ! それは迷惑だね
また来年も仲良くしてね
良いお年を!
返信する

コメントを投稿